いやあ~面白かった、最後燃えましたよ~声出しちゃいました
レースはやっぱりオンタイムで観たいです、生なら更に善し!
レースは読めませんねえ..盤石のメルセデスの二台共にトラブルが出るとはね!
最後の周にハミルトンの左タイヤがバーストした時には、声が出ましたね
..しかし残念な事にフェルスタッペンはその前の周でボッタスのタイヤバーストを見て
ピットイン、タイヤ交換してファステストの1ポイントを狙って居たので
33秒も後方に居たので、追いつけませんでした、5秒差の2位と成りました
まあ仕方が無いですよね、まさかメルセデスの2台が揃ってタイヤバーストするなんて
誰も考えないでしょうからね..1ポイント狙って7ポイント逃がしたとか、結果論に過ぎない
レースの王道から言えば、レッドブルの作戦は間違って無いです、今回は2位で良しとしましょう
そして3位はフェラーリのルクレール、4位はルノーのリカルド、5位はマクラーレンのノリスでした
アルファタウリのガスリーは7位でクビアトはクラッシュし、レッドブルのバカボンは8位でした
今回はルノーが速く見えて、レーシングポイントが遅く見えましたね..?何かが有るようですよ
対してウイリアムズが12位と健闘して、アルファロメオは後退しましたね..此処も注目
タイヤバーストの件ですが、三車に見られたのは、フロントのタイヤへの入力が強そうだな?と
言う事でしょうかねえ..三車目のサインツもタイヤバーストしましたから、クルマの造りに
共通点が有るのかもしれません..と言う事は来週も此処シルバーストンでレースをしますし更に
来週のレースタイヤが一段柔らかいタイヤに成る事が決まってますので、もっと面白く成るかも知れません
話変わって、CTRキャップは此処まで来ました
まあ、ぼちぼちですなあ..此れから中央の文字を掘り起こす作業に入ります
Fit納車迄には完成させたいものですが..どう成りますかね。