☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

暴走列車は止まらない・・・1

2008年12月09日 | ダイエット日記
12月になってもう10日経とうとしてるよ。
とうとう今年も残すところあと半月ちょい。
この1年間、本当にあっという間だったなぁ・・・

・・・てか、放置しすぎでしょ


11月24日(月)

いひひひ。
この日は前に1度行ってまた絶対に行きたいっっ!!
と思っていたバイキングへ行ってきました~

11時半に現地で友達と待ち合わせしたんだけど、もうすでに駐車場いっぱい!


まずはお料理からぁ~~
パンとかカレーとかも食べたかったんだけど、炭水化物食っちゃうと
お腹いっぱいになるじゃん?なのでこういう時は食べません。笑

濃厚チーズリゾット
初めてのとき、だいぶお腹一杯になてから食べたんだけど
濃厚すぎて一口くらいしか食えなかったので今回は初めに食っといたよ

お楽しみのデザート


焼きたてピザも

たらふく堪能~~
これで終わるはずだったのに、このときは何故か締めに肉が食いたくなってさ~
デザート食いまくった後に



ステーキと豚の角煮とウインナー、パスタ食ったよ。ありえん・・・

この日友人披露宴に出席していた彼と夕方合流する約束をしていて待ち合わせ場所に向かう途中の車の中でさ~
ゲッ●が出たんだよ。そしたら・・・リバースしちゃった!!
びびびびびびっくりですよっっ
ゲッ●するつもりもなかったからゲッ●が出た事にもびっくりしたのに
おまけに出ちゃうなんて・・・
食いすぎてリバースしたのなんて初めて・・・
しかも運転中に・・・どんだけ食ったんだ、あたいは・・・
でも一応言っとくけど、口の中で収まったので服とか汚してないよ
そういう問題じゃないか
きっとデザートの後の締めがいけなかったんだな
彼は友達と居酒屋にいたんだけど、私はもちろんお茶くらいしかもう入りません~~と、思ってたのに・・・

「このメンチうまいから!!」と言われ、1つ食べちゃった
リバースした後なのに・・・私の胃、どうなっちゃってるの???

他にも美味そうなのいっぱいあったんだけど、もちろん一口も入りませんでした

11月25日(火)
前日あれだけ食べたのに普通に腹減ってるし・・・
朝ごはん・・・食パン・プルーン2個・豆乳
昼ごはん・・・サンドイッチ・コーンポタージュ
晩ごはん


ジム・・・エアロバイク35分・ルームランンナー歩き2分走り24分

11月26日
朝ごはん

昼ごはん

晩ごはん


11月27日(木)
朝ごはん

昼ごはん

晩ごはん


11月28日(金)
朝ごはん

昼ごはん


晩ごはん


ジム・・・エアロバイク35分・ルームランナー歩き5分走り21分

11月29日(土)
朝ごはん・・・なし

この日、母方の祖母の米寿のお祝いで近くの温泉へ1泊しに行きました。

仲のいいいとこと待ち合わせてランチ
うちら2人だけ別行動で~す


ランチし終わり、現地へ向かう途中物凄い土砂降りの雨!!

キレイな虹がっ!!
16時過ぎ旅館到着。
ランチが効いてて腹減る気配がなかったので晩ごはん前に温泉2度も入ったよ。
ちょうど紅葉のピークだったらしく、部屋や露天風呂からきれいな紅葉が見れました。


18時から晩ごはん


しし鍋 初めて食べたぁ~


おばあちゃん、喜んで涙流してたよ・・・
こうやってみんな揃う事ってなかなかないもんね
つ~か、旅館ってさ~~物凄い量の料理が出るよね
食べてる途中ですごい苦しくなったのに箸は止まらず・・・
ほぼ完食してしもーたよ

寝る前にもう一度露天風呂へ。
最低3回は入らないとねぇ~~

女4人集まるとお喋りが止まらないのよねぇ~
2時頃までくっちゃべってました。

11月30日(日)
6時半に目覚ましセットして露天風呂へ。
朝風呂って気持ちいいよね~天気も良くて紅葉もキレイ

風呂で体力消費したのか??前夜あんだけ食いまくったのに腹ペコなんすけど
朝ごはん

もちろんほぼ完・食!!


R子・私・K子ちゃん・H姉ちゃん  女いとこ集合~
R子は一番下なんだけど、今妊娠7ヶ月。末っ子に先越されてしもーたね

この日、11月30日は友達の命日でした。
1年経ったのか・・・本当に早いな・・・

お墓参りに行きたかったので、私だけ一足先に帰りました
お墓参りを済ませ、午後から彼と合流。
朝飯がっつりだったので昼は食べなかったんだけど、何だかアイス食べたいな~
って思っていたら

コンビニ行った彼が買ってきてくれた~~
しかもチョコモナカジャンボ~~~~

んで、晩飯は

肉がっつり食ってしもぉ~~たぁ~~~

苦しいのに

この日2個目のアイス。私が食ったのはもちろんチェリオですよ
あぁ~~~本当にここんとこ週末になると食いすぎてるよ
でもジム通いのお陰か??代謝がよくなったのかナンなのか分からないけど
思ったほど体重増えないし、少し気をつければ元に戻ってます。

11月24日(月)44.0kg・17.3%
11月25日(火)44.6kg・16.9%
11月26日(水)44.3kg・16.9%
11月27日(木)44.2kg・16.4%
11月28日(金)44.1kg・16.7%
11月29日(土)43.6kg・17.7%
11月30日(日)44.0kg・15.7%(夜)

44kg~45kgくらいを維持できたらいいな~って感じ。
昔に比べたらちっと多いけど、でもこのくらいじゃないと生理も回復しないだろうし、何より女らしさがなくなっちゃうもんね。
今ジム通ってるのは、痩せたいからじゃなく、食べたいから。笑
食べたいもの食べて運動してこのくらいを維持できりゃ~いいよね。
これから年末年始にかけてまたまた食いすぎる日々が続く事でしょうでも太るのを気にして我慢なんてしたくないし、
好きなものを美味しく楽しく食べたいからね。
これからも行ける時はジム行って運動頑張ります!無理しない程度にだけど

続きは2へ~~~~

あまりに放置しすぎたので1度で終わらなかった

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-10 03:04:34
こんち^^

いつも美味しそうな画像♪
コッペパンに(^。、^)ジュルジュル

ちょびさん、体脂肪低いよね。
ワタシは運動してもそこまで減らなかったな。。。
今は運動してないし( ̄□ ̄;)アセアセ.....

クリスマスは彼さんと?( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (みくり)
2008-12-10 11:37:14
こんにちは~!

バイキング、すっごい食べましたね~。
デザートのあとにシメのお肉まで…
あぁ、デザートおいしそ~♪

温泉もいいなぁ。
従姉妹さんたちと仲良くてうらやましい!
私は従姉妹と殆ど会ってないなぁ…。うぅ。

体脂肪がすごすぎ!
ちょびさん、ジムで筋肉増えた?
ちゃんと運動してえらいなぁ…。
運動全くしてないです。運動嫌いで…(汗)
返信する
Unknown (みらこ☆)
2008-12-10 14:20:04
アタシも暴走列車だわ~(*≧∀≦)ノ
しかも運動なんてまったくしてないし(笑)
食べて昼寝のパターン♪
( *´艸`)ウフフ♪

温泉いいなぁ★
いとこさんたちはみんな年も近いのかしら???
楽しそうだわ♪
返信する
こんばんは☆ (lib)
2008-12-10 18:11:58
バイキング、相変わらず美味しそうですね~♪特にデザートが・・・(うっとり)
この生チョコチェリオ美味しいですよね。旨ミルクの方も気になりつつまだ未食です。
それにしてもちょびさん、体重も体脂肪もめっちゃ低いですね!!私は・・・(大汗)やはりポイントは運動でしょうか。これから食べる機会がどんどん増えるからやばい~と思いつつも私の暴走列車は止まらない気がします(^^;
ではでは続きを楽しみにしております。
返信する
うらやまし~ (めるみ~)
2008-12-10 20:13:21
いつもブログ見てま~す。毎日今日は、新しいネタ〓かなぁ、って思いながらおじゃましています。食べても太らないなんて夢のような話しですよね~。 うらやましい限りっすよ。 また寄らせてもらいます。〓
返信する
いいなぁ~いいなぁ~!! (さつき)
2008-12-10 20:23:20
ホントにチョビさん、すごい理想な身体ですね
元が細いから戻るのも簡単なのかしら???
あまり数字にこだわらなくなった方が良かったのかもしれませんね!
でも、体重は毎日測ってたの?
私は最近、測定自体が邪魔くさくなっちゃいました。

こ~ゆ~のが中年への第1歩だから気をつけなきゃ思ってマス。
でも、チョビさんのブログで1年ぶりにダイエット気分になりそうよ♪
頑張ってみます!
返信する
いいなぁ☆ (ぴろ)
2008-12-10 20:26:10
はじめまして。
いつもブログ見させていただいてます。
いっつもおいしそうなモノがいっぱいでてきて
見てるだけでお腹へってきちゃいます☆
それに、それだけたべても太らないとか
とってもうらやましい~☆
スタイルよすぎですねッ>ω<
ちょびさんは身長何センチなんですか??
返信する
Unknown (あゆっきぃ)
2008-12-11 09:30:03
あはは♪
空気入ってるとリバース、うちのベビと一緒だぁ(笑)

美味しいもの、外食もいっぱいで楽しそうです♪
充実してますね~

ちょびさん、体脂肪率低いから、きっと代謝が良いんですよ♪
せっかく身体回復してきてるので、体脂肪率の下がりすぎも注意ですよー!!!
ほどほどに♪ですね。
返信する
苺さんへ (ちょび)
2008-12-11 22:08:19
こんばんは^^
いひひ。コッペパン美味かったっすよ♪

体脂肪ね、運動してるからかな?
でもダイエットにはまりまくってた時は今より
更に低くて一桁の時もあったんですよ。
ありえないですよね

クリスマスかぁ~~
平日なんですよね・・・
イブは親とクリスマスケーキ食う予定です
返信する
みくりさんへ (ちょび)
2008-12-11 22:10:08
バイキング、ありえん程食いましたねぇ~
吐くほど食うなって感じですよね

体脂肪はきっと運動してるからでしょうねぇ~
筋肉増えたかどうかはあんまり自分じゃ分からないんですよでもココ最近は脂肪が増えてきてるのは実感してます
返信する

コメントを投稿