☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

4年目も・・・やっぱり食いすぎ日記☆

2008年11月26日 | ダイエット日記
甘党ちょびのダイエット日記、4年目突入しましたが、
相変わらず食ったもん日記続行します。笑
本当にダイエット日記なの??って感じですが。

3周年日記にいっぱいコメントもらって凄く嬉しかったです~
4年目もまーたまた食事日記(食いすぎ日記?笑)になる事間違いないと
思いますが、良かったらこれからも覗いてってくださいね~

えーと、いつからだっけ??だいぶ放置しすぎちゃったよ。

11月10日(月)
朝ごはん・・・フレークグラノーラバナナプルーンヨーグルト豆乳がけ
昼ごはん・・・玄米おにぎり・サラダ・ゆで卵
晩ごはん


11月11日(火)
朝ごはん・・・フレークグラノーラバナナヨーグルト豆乳がけ
昼ごはん

晩ごはん


11月12日(水)
朝ごはん

昼ごはん

晩ごはん


11月13日(木)
朝ごはん



昼ごはん


仕事帰りジムへ・・・エアロバイク35分・ルームランナー歩き5分走り21分

晩ごはん


七味かけすぎ?笑

11月14日(金)
朝ごはん

昼ごはん

晩ごはん

鍋焼きうどん食べたいな~って思ってたのっ

11月15日(土)
朝ごはん


やっぱりベーグルっておいちぃ~~

朝飯後、掃除してから彼の事務所へ。
昼ごはん

お弁当買っておいてくれてたよ
コンビニ弁当なんて久々食べたけど、美味しいね
昼飯後、彼の仕事のお手伝い。果たして役に立ったのかな
その後・・・

食べちった~
そして、帰り道、昼間食べようと思って買ってあったチーズクリームペストリーと
さつまりこ(じゃがりこさつまいもバージョン)食ってしもーた~~
最近ほんとに食欲止まらず・・・・

11月16日(日)
朝ごはん・・・フレークグラノーラバナナヨーグルト豆乳がけ
特に予定なかったから昼近くまでパジャマのままこたつでくつろいでたら
彼が来たッッ

昼ごはん

コロッケミックス定食(私)

メンチカツ定食(彼)

会社の子が美味しいとんかつ屋があるって言ってた店と、ずっと気になってた
とんかつ屋が一緒だった!


お店に飾ってあった。笑
うんうん、その通りだよねぇ~~

晩ごはん

とんかつ食ってかなり腹一杯で、アイスも食ったのに・・・

11月17日(月)
朝ごはん・・・フレークグラノーラバナナヨーグルト豆乳がけ
昼ごはん


とんかつ屋にあったドレッシングが美味しかったからお買い上げ!
昼のサラダに使ってます

最近食いすぎなので休み明け月曜から頑張ってジムへ
エアロバイク35分、ルームランナー歩き5分・走り21分

晩ごはん


11月18日(火)
朝ごはん&昼ごはん


最近さ~見ての通りたくさん食ってるんだけど、あんまりお腹空いてなくても
食べてるんだよね
この日もそんなに腹減ってなかったのに・・・
晩ごはん

美味い魚屋のお刺身がぁ~~~~~~
・・・腹一杯食ってしもーたよ

11月19日(水)
朝ごはん


昼ごはん


ひっさびさ、週2度目のジムへ。エアロ35分・ルームランナー26分

晩ごはん


11月20日(木)
朝ごはん・・・フレークグラノーラバナナヨーグルト豆乳がけ
昼ごはん


この日、彼と4ヶ月記念日だったので、速攻仕事片付けて夕飯食べに行きました。





鶏づくし

11月21日(金)
朝ごはん&昼ごはん


ここんとこ、1日1日があっという間に終わっちゃ気がする。
もう金曜日??って感じだもん。
この調子であっちゅー間に今年が終わるんだろうなぁ・・・

この日はずっと行ってみたかったパスタ屋へ友達と行きました




これだけ盛りだくさんで1500円だよ!
12月7日までの期間限定お得メニューだったし、2度ほど行きそびれたお店だったからど~しても行ってみたかったんだよね~美味しかったです

11月22日(土)
朝ごはん

昼ごろから彼と会うつもりでいたけど、仕事の都合で時間が読めず、
とりあえずピル貰いに婦人科へ行きながら彼と連絡取り合ってたけど
どうやら会えそうにないなぁ~

昼ごはん

親に、出かけるから晩飯いらないって言ったので、セブンの鍋を二人分しか
買ってこなかったんだけど、買い物から帰ってきた親にやっぱり出かけない事にしたと言うとお父さん、わざわざ鍋買いに行ってくれたよ

晩ごはん

3連休の初日は結局出かけずに終わっちゃったよ
もっと早くにはっきりしてたら同じような理由で暇してた友達と遊べたんだけどな~ま、仕方ないよね

11月23日(日)お母さん誕生日
朝ごはん

前夜、明日事務所で待ってるね、取り合えず朝起きたらメールして、と
彼に言われたのでアラームセットして少し早めに起きたのに・・・
友達とパチンコ屋偵察しに行くって~~~~~~~~???
その後何度かメールしたのに返事こないから美容院予約しちゃったよっっ

昼ごはん

ふじもとベーグルやっぱうめぇ~~

京都から友達が遊びに来てたらしく、朝帰る予定が、昼過ぎに変更になったみたい・・・
それなら仕方ないけどさ~
パチ行く時点で今日は無理とか言ってくれればいいじゃんねっっ
ずっとカラーしに美容院行きたかったし、おかんの誕生日だから
いいんだけどさ・・・

晩ごはん


一応誕生日だからお母さんお父さんにケーキ買ってきたよ。

11月24日(月)
朝ごはん・・・なし

前日のケーキ、私の分がないじゃない?
何故かと言うと、実はこの日、先月行ったバイキングへ
行く約束をしてたからです

も~~~~~~~~~~~~しこたま食ってきました!!
やばいよ、ほんとに

でもいいじゃんいいじゃん!!食べたいもの食べてまた運動頑張るもんねっ
美味しく楽しいダイエット(維持)生活送る為にはこういう楽しみがなくっちゃね

やりすぎ、食いすぎっぷりは次の日記でします



人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくり)
2008-11-27 14:52:38
こんにちは~
あぁ、またまたおいしそうなもの満載ですね~。
カップに入ったソフトクリームにそそられてます(笑)
ふじもとのベーグル、変わったんですよね。
コーシャベーグルでしたっけ?
いまだ冷凍してある古い方食べてますが
彼氏さんと4ヶ月目ですか!
あっというまですね~。うらやましっ
遠くからのお友達じゃ仕方が無いですよね…。
メールのお返事くらいしてくれてもーって思いますが…
おかあさまたちへのケーキ、シンプルでおいしそう
やっぱりイチゴのショートケーキは王道ですよね♪

えと、新しくダイエット系ブログ作りましたので
今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (さぶすけ)
2008-11-27 18:01:37
遅くなりましたが・・・3周年&4年目突入おめでとうございます!いつも前向きで努力しているちょびさんは素敵だなと思っています。私も子供と散歩したりして増加していた体重が少しずつ落ちてきました。目標にはまだまだですが/face_ase2/}
外食する機会があまりないのでちょびさんの日記見るとうらやましくなります。
彼とお幸せに~
返信する
こんばんは☆ (lib)
2008-11-27 18:54:58
わ~い4年目っ!相変わらず美味しそうな物がたくさんですね~。
女性ホルモン剤を1週間飲んで、胃がはちきれそうなくらい食べちゃうノンストップ食欲を乗り越え、本日生理が来ました。本当はそんな体をいじめるようなやり方じゃなく普通に来てほしいのですが・・・無茶なダイエットをした報いだし、今はそんな贅沢言ってられないかなと。それよりも、何でも食べられるようになった喜びの方が大きいんです。それもちょびさんのおかげです☆
だーってこんなにおいしそうな物がたくさんのブログ見てたらやっぱり食べたいですよ(笑)お刺身・・・お寿司・・・。パスタももりもりでデザートもついて1500円はすごいですね!
ではではバイキングの記事も楽しみに待っています~。
返信する
Unknown (かな)
2008-12-04 21:10:58
どうもこんにちは!かなり昔になりますが、何度かコメント残させていただいております。
3周年おめでとうございます。昔のちょびさんの生活と、今の生活、だいぶ変わりましたね!日記見て私も元気もらってます。

実は、私も無理なダイエットで生理来ていません。今週病院行って来週結果が出ます。
たぶんホルモン治療になると思うんですが、ちょびさんはその副作用出ませんでしたか?体重増加とか、むくみとか・・・
はっきり言ってすごく不安です。もしよければなにかアドバイスお願いします。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-12-08 09:46:06
本当に毎回ちょびさんとこのご飯はいいなぁ。家庭的で。
彼や友達とのご飯も楽しそう!ちゃんとたくさん話しながら、楽しく食べてるんだろうなって感じがする。

あ!焼き芋豆乳、私も飲んだよ
小豆とかマロンかともあるんだよ。飲んだ事ある?美味しかったんで、思わず大量に買っちゃったよ。
最近、パチ行ってる?私は久しぶりに先週行ったら10万くらい勝っちゃって、続けていったら同じくらい負けたよ
ま・・・そんなもんだよね。
返信する
みくりさんへ (ちょび)
2008-12-09 20:18:31
こんばんは~
またもや美味そうな画像満載でしょ?笑
ベーグル、コーシャベーグルってのになってましたよ。ふじもとベーグルも少しまざってたんだけどどっちも美味かったです
みくりさん、ダイエットブログ始めたんだ!!
見に行く見に行きます~~
私もちゃんとしたダイエットブログに戻したいんだけど・・・きっと無理でしょう
返信する
さぶすけさんへ (ちょび)
2008-12-09 20:22:11
どうもありがとうございます~♪
前向き、というか、食べたいから運動頑張ってるようなもんなんですよ~
お子さんとお散歩しながらダイエット、いいじゃないですか無理せず普段の生活の中で無意識にできるような事で痩せられるのが理想的ですよね。
こうして見ると、外食多いですよね
でもこれも楽しみの一つなので(ほぼこれか。笑)当分はこんな感じだと思います。笑
さぶすけさんもお子さんが少し大きくなったら美味しいもの食べに出かけてくださいね
返信する
libさんへ (ちょび)
2008-12-09 20:25:42
ホルモン剤は多少食欲旺盛になったりむくんだりって症状がありますよねでも今は普通に生理がくるようにする事だけ考えましょ~
太るのは確かに抵抗あるし、痩せていた頃の自分とどうしても比べてしまうけど・・・
これだけ美味しいものがあるのに我慢なんてしてたら勿体ないですよ~~
美味いもん食べて心も体も健康でいれば自然と自分にとってベストな体型になれるんじゃないかな?って思ってます。・・・私の場合は運動やらずにこの食生活してたらヤバイでしょうけどね。笑
返信する
かなさんへ (ちょび)
2008-12-09 20:29:14
お久しぶりです~
コメントありがとうございます☆
確かに昔と今とじゃだいぶ食生活変わりましたよね。
その分体重は増えたけどでも今の自分でいいかなって思えるようになりましたよ

ホルモン治療している時、今よりも痩せていたから腰周りとか胸に肉がついて女らしくなって嬉しかったんですよ~笑
眠気がかなりひどかったような・・・
今はピル服用してるけど、副作用で体重増加はしてません。運動してるからかな??
あまり気になるようなら一度病院で相談してみたらどうかな?ホルモン治療でもきっと色々種類があるんだろうから自分に合った治療法に変えてもらえるといいですね!
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2008-12-09 20:33:15
お母さんが色々とおかず出してくるんですよ~
そんなにいらないって言ってるんですけどね
焼き芋豆乳美味いですよね♪
マロンは飲んだことないかも!!豆乳、抹茶とかココアとか色々あるけどでもイチパンシンプルな普通の豆乳が好きかも
パチね、先週行ったんだけど久々勝ちましたよ~
でもトータルするとまだ負けてるけど・・・
彼は今月ついてるみたいで競馬当たったし、パチも勝ってるの!!
ゆうさんもすごいっ!!10万勝ったんだ~~
なのに・・・負けちゃったの
ギャンブルなんてそんなもんなのかな・・・
返信する

コメントを投稿