☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

お菓子ぃ~~

2006年01月22日 | ダイエット日記
                             コアラのマーチ たまに食べると美味いなぁ・・

                          ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると嬉しいです!

       今朝の体重・・・42.8㎏(前日比+400g)体脂肪・・・17.2%(前日比+0.7%)

あははは・・・体重、体脂肪ともかなり増えてますねぇ~ あーあ

昨日の夜は予定通りパスタにしました。
ダンナはミートソース。私は和風。大盛り食べちゃった・・・
そのせいかな、今朝のこの体重は・・・

今日はダンナと買い物に行ってきました。まだ昨日の雪が残ってて駐車場に行くと車、かなり雪かぶってましたよ。明日には全部溶けてればいいけどなぁ~
・・・チャリだから怖いよ

今朝のごはん


 苺のタルト

                                                 ガトーマロン

朝からこんな甘いものを・・・ダメですねぇ~

朝ごはん後用意をしてヴィーナスフォートへ。
いつも大体夕方から行くんだけど今日はダンナ夕方から用事があったのでお昼前に行ったのですが、雪のせい?凄く空いててビックリ!!
買い物しやすくて良かったですけどねぇ~
まだセールをやっていてダンナも私も買い物熱に火がついて買いまくっちゃいました!!
そしてフラリとゲーセンへ寄り
 

お菓子のクレーンゲーム? 300円使って、コアラのマーチ9箱とエアロ3つゲット!!(エアロは取ってすぐ二つ食べちゃったので一つしか写ってません。笑)

朝の8時にケーキ食べたきりだったのでこの時かなりお腹空いてました!で、帰ってき
てお昼ごはん(3時頃かな?)

私→具だくさんビーフシチュー ダンナ→とり天丼 と、おにぎり1個
私はこれと、すりゴマ納豆ご飯を食べました!!

ほんとはまた菓子パンにしようかなーって思ったんだけど、いい加減米も食べなくちゃ、と思い、今日のお昼はがっつり食べました!納豆ご飯、美味しかったなぁ~。
この後、コアラのマーチ食べました。食べ過ぎ?でも普段はお菓子食べないから休みの日くらいいいよね?それにあるあるでやってた通り3時頃食べたし。笑
お菓子って、たまに食べると美味しいなぁ~。あと2箱残ってるから夜食べないようにしなくっちゃ。てか7箱も食べたんだ!!あちゃぁ~~
これできっと明日の朝の体重はまた増えてるはず・・・

あーもういいじゃんっっ!!体重じゃないよ!見た目のバランスだよ、私っっ!!

これからはちゃんとご飯食べて、運動して、蘭さんが教えてくれたように肉・魚を食べてたんぱく質摂取して運動して健康的で魅力的な体作りしよう!!

でもちょっと短期間で増えすぎじゃないかい?私・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄w ̄*)ぷぷ・・・ (hiromi)
2006-01-22 19:03:23
やっぱり、美味しそうだ~♪@画像

タルトもガトーマロンも食べたいぞっ!

ちょびさんわっ!

いいのいいの、一杯食べてもっ!(^-^)



バランスなのよん♪

hiromiなんか・・バランス悪いのに。

今、麦チョコ食べてる♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後にはポップコーンキャラメル味が待ってるのだ~(笑)



そのうえ。

hiromiは運動が苦手なので、リンパマッサージのみっ(^_^;)

こんな毎日です・・・・・(* ̄ノ∇ ̄) ヲホホ
返信する
こんちゃあ (あゆっきぃ)
2006-01-23 13:34:48
雪、すごかったですよね

いいないいな♪

苺のタルトもガトーマロンも、朝から食べれるなんてすごい贅沢でうらやましぃ~ですっ

ダメじゃあないですよっ

セレブですよぉ(笑)



ちょびさんの場合、多分食べたものの重量分が増えてるだけで、肥ったわけではないとおもわれますよぉ

食べたいものを、美味しく食べてくださーい

あたしにはそんな当たり前のことができないので・・・



ストレッチ&ピラティスはちゃんと毎日やってまーす

慣れてきちゃったから新しいトレーニングも2つ追加したんですけど、もともとは運動好きなので楽しみながら

ちょびさんも、無理はなさらないでくださいねっ
返信する
ダイエット・・・ (みかちん)
2006-01-23 15:57:56
私も最近本格的にダイエット始めました~。といっても1日1コは甘いもの食べちゃうんですけどね~こればっかりはやめられなくて。。。

その代わり、前あるあるでやってた3分間運動(無酸素運動と有酸素運動の繰り返し)を毎日続けてて、それと時間があるときは走ったりしてます

そして、あとはカロリー計算ですねー。肉・魚を多く摂りたいのは山々なんですけど、一人暮らししてると、どうも栄養偏っちゃいます炭水化物が多くなりがちなんですよねーダメですね。苦笑

食べても太らない体になりたいよぉ~
返信する
あらま ()
2006-01-23 17:08:40
記事内リンクありがとう!

嬉しいわん。



急にハードな運動はしないで、ゆっくり筋肉つけていってね~。

ワタシは、昔から隠れ体育会系なのでハードもやっちゃう。



でも、胃は鍛えられないみたいで、昨日は油にやられて気分が悪く、18時から床にフテってました。

おかげでちゃんと食べたのはイチゴくらい。

京都に行ってたのに、美味しいぜんざいもほとんど残しちゃった。

食べたかったな~。
返信する
hiromiさんへ (ちょび)
2006-01-23 21:12:18
いいのかなぁ~いっぱい食べて・・・

麦チョコ、美味いよなぁ~あ~食べたい!笑

お菓子、食べれば食べる程痩せればいいのにって思いません??そしたら私、毎食お菓子だな。笑
返信する
あゆっきぃちゃんへ (ちょび)
2006-01-23 21:15:03
こんばんは☆

雪、凄かったねぇ~

食べた物の量だけ増えてる・・・前はそうだったの。でも今は違うのよ~~

だってだってジーンズきつくなってるんですものっっ

私も骨盤体操&ストレッチ続いてるよー体動かすの好きだからこれからも頑張るつもり!お互い頑張ろうねっっ
返信する
みかちんさんへ (ちょび)
2006-01-23 21:17:36
みかちんさんもダイエットモード?

私も走りたいんだけど仕事から帰ってきて家の事してるとなかなか時間取れなくて

ほーんと、食べても太らない体になれたらどんなにいいか・・・とにかく頑張って運動して理想的な体目指しましょ
返信する
蘭さんへ (ちょび)
2006-01-23 21:22:55
こんばんはー

蘭さん、大丈夫ぅ~~~??

せっかく京都に行ったのにぜんざい残しちゃったのかぁ~

私はいくら甘いものや油っこいもの食べても胃、おかしくならないんですよーいいんだか悪いんだか

私も結構体育会系っすよ小学生の時、運動能力賞貰いました!(←ちょっと自慢。笑)体動かすの大好きだから私もハードな運動もやっちゃうけどこれからゆっくりムリせず体を作っていこうかなーって思ってます

返信する
Unknown (rirako)
2006-01-23 21:24:54
こんにちは~!

コアラのマーチ、たくさん取ったんですね~!

いいなぁ~。ゲーセンでお菓子取れると嬉しいですよね~。

ゲーセンの巨大なお菓子を取ってみたいです♪



イチゴのタルトとガトーマロンもおいしそうです~。

すりゴマ納豆ご飯、身体によさそうですね~。

美味しく食べることは脳にいい信号を送るそうです。

私もケーキ食べちゃおうかな~
返信する
rirakoさんへ (ちょび)
2006-01-23 22:16:41
こんばんは!!

ゲーセンなんて全然行かないんだけど、ちょっとやってみたら取れちゃいました

結局この日のうちに全部食べちゃいましたよ~

あると全部食べちゃうから家にはお菓子、置いてません!笑

食べる時は美味しく食べなきゃもったいないですよねっでも私はその後いつも後悔してますが・・・
返信する

コメントを投稿