☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

栗あんぱん&発芽玄米パン

2005年11月19日 | ダイエット日記


さむーい 午前6:00   我が家から見た朝焼けです。寒いけど空気が澄んでて清々しい~   
でも、やっぱり寒いのは苦手


                 今朝の体重・・・40.9kg 体脂肪・・・11.6%

昨日食べすぎた割りにそんなに体重増えてない しかも!今朝は朝ごはんを食べずに掃除をしてチャリで買い物に出かけさっき体重を量ってみたら・・・ な・なんとっっ 40.4kg だった

痩せてから代謝がよくなって健康になった気がする。
風邪なんて全然ひいてないし、結婚前悩まされた偏頭痛も最近ない。食べ過ぎた直後は体重増えるけどすぐに元に戻るしね。

朝ごはん抜きで腹ペコの私は以前から気になっていたパン屋へ寄り季節限定の栗あんぱんを購入。                                                       

                                                 栗の形してる。可愛い

ここのパン屋さんはご夫婦二人でやっているらしくこじんまりした店内にはアレルギー対応のパンとか体に優しい手作りパンが置いてありました。 なるほど。何だか懐かしい素朴な味がする。
生地はフワフワで余分な物が入ってないって感じ。栗あんも手作りの優しい味がして美味しかった

それだけじゃ物足りないので(笑)昨日半額でゲットした発芽玄米パンも食べちゃった!

                         あまり美味そうじゃありませんが

一つはマーガリン、もう一つはクリームチーズを塗りトーストして食べたんだけど
これ、何も塗らなくても美味しいかもっっ   うーんやっぱりパンって美味しい~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿