☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

イメチェン♪

2005年11月25日 | ダイエット日記
                                      チーズクロワッサン・甘栗モンブラン

                  今朝の体重・・・41.1kg  体脂肪・・・13% 最近41㎏から減らない・・・


今日は会社、昼で早退して美容院行っちゃいました たまにはいいよね平日の昼間にプラプラするって何だか楽しい 


今日の朝ごはん。納豆トースト(すりごま乗せ)・プレーンヨーグルト・豆乳


そして昼はプロントでチーズクロワッサン、甘栗モンブラン(パン)、アイスカフェラテをいただきました。甘栗モンブラン、甘くて美味かったなぁ~ ・・・ちと食い過ぎ??

一人ランチ後美容院へ・・・いつも素敵なヘアスタイルの子が会社にいてどこに行ってるか聞いたら人気の有名店で料金ちょいお高めだったんだけど試しに行ってみました。
私はここ数年気に入った髪形になった試しがないっっっ いーーーーっつも気に入らない。今まで色々な美容院に行ったけど今回はさすが人気店。満足いく仕上がりに 


                                                    私の頭に天使の輪が

私はずーーーーーっとパーマスタイル。今回も本当は【デジタルパーマ】をかけたかったんだけどパーマとカラーリングの繰り返しで傷みきった私の髪を見て、今回はダメ!!と言われちゃいました
なのでカット・カラー・トリートメントのみ。でもそのお陰でさらつやな髪に

お見せするようなもんじゃーありませんが嬉しくて思わず画像載せちゃいました

よーしっっ!年内頑張って傷みを修復して年明けデジパーマだっっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2005-11-26 08:28:43
おはようございます♪

コメントたくさん書いてくれてありがとうございます(笑)

ちょびさん綺麗~

そんな感じがする

私もきのうもたくさん食べました。

また食べ物にっきになりそうです...
返信する
こんにちはー! (rirako)
2005-11-27 15:19:33
イメチェンですかー!

綺麗ですね~、ちょびさん♪

髪の毛、私も痛んでるんです…

癖毛矯正をかけているんで…。

トリートメントも一緒にやってもらってるんですけど…。



甘栗モンブランおいしそうですね!

納豆トースト、私もやったことがあります…

でも私はやっぱり納豆はご飯に合うな~と思ってます
返信する

コメントを投稿