☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

食べ過ぎたぁ~~~!!

2005年11月18日 | ダイエット日記

一昨日買って食べそびれたハーゲンダッツ
ダンナはカスタードプディング、私はブラックセサミを夕飯前にいただきました
カスタードプディングは何度か食べたけどブラックセサミは初
すっごいゴマがきいてて超~~うまい

ゴマは美容&健康に良いから私は納豆や豆乳にまぜたりトーストに塗ったりして積極的に摂るようにしてるけどアイスを食べてキレイになれるなんて最高だよねっ
やっぱりハーゲンダッツは美味しいなぁ~

そして夕飯はダンナと近所の回転寿司屋へ・・・
そこはファミリーが多く、店内もお寿司もチープな感じ。(回転寿司だからそんなもんなんだろうけど)ダンナは普通の寿司屋に行きたいと言ってたんだけど今日行った回転寿司屋は無添加を売りにしていて健康志向の私としてはどうしても一度行ってみたくって。

まぁ味は悪くはないんだけどなんせお子ちゃまが多いから騒がしいしせわしなくてゆっくり食べられる雰囲気ではなかった・・・やっぱり回らない寿司屋にしとけば良かったね、ダンナ

あっと言う間に二人で25皿。そのうち私は多分10皿は食べてる 今までで一番食べたかも・・・

案の定、体重は朝から700g増の41.2kg・・・ はぁ~ちょっと今日は調子に乗りすぎてしまった

でもまあこんな日もあるさっっ 菓子パンやらアイスやら大好きなものをがっつり食べたんだから少しくらい体重増えたって仕方ないよね! 明日はジムで思いっきり動いて体脂肪燃やしまくるぞっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくり~む)
2005-12-13 14:53:38
はじめまして!



甘いのが大好きっ!

でもダイエットしなきゃ、、、っていっつもいってるわたし。

そんなわたしにぴったりのステキなブログですね☆

またちょこちょこ遊びにきま~す
返信する
ゆうくり~むさんへ (ちょび)
2005-12-13 22:06:05
こんばんは!訪問&コメントありがとです

全然ダイエットブログになってませんが良かったらまた遊びに来てくださいね!最近の記事は毎日食べすぎてます日記になってます。笑
返信する

コメントを投稿