☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

女性ホルモン活性化月間

2008年08月10日 | ダイエット日記
もーーーーーーっもーーーーっっ
もぉーーーーーーーーーーーーーーっっっ

前回二度も日記消えちゃってさぁ~~~
この日記も一度目はまたまた全部消えてしもーたんだよぉ~~~
もう・・・やだ・・・

どーか、これは無事最後までやり遂げられますように


7月30日(水)
朝ごはん

バターロールパン1個・ヨーグルト・豆乳
昼ごはん・・・玄米おにぎり・サラダ
晩ごはん

鮭・酢の物・野菜炒め・冷奴
食後にチョコ一粒

7月31日(木)
朝ごはん・・・ブランフレークバナナヨーグルト
昼ごはん

玄米おにぎり・サラダ・ゆで卵

晩ごはん

カツオ・キムチ・トマト・もずく酢 ←酒のつまみみたいね。笑
この後とうもろこし少々食べました。

30日31日と二日間、社員の女性(Nさん)お休みだったんだ。
家族でディズニーお泊り!!いいなぁ~~~~
で、Nさん担当の仕事を私が代わりに二日間やったんだけど、
普段やらない仕事だからかなり手間取っちゃってさ~~
でも何とか時間内にこなしたのに、定時間際になってどうしても
今日中にやってほしいって営業所から依頼電話来ちゃってさぁ~
1時間半も残業しちゃったよ。
31日も結構な仕事量でかなりくたびれました

8月1日(金)
朝ごはん・・・ブランフレークバナナヨーグルト豆乳がけ

この日、昼で早退しちゃった!あ、ズルじゃないよ。
婦人科に行きたかったからさ~
でも、16時半までやってるから午後でも間に合ったんだけど
二日間社員の代わりに仕事こなしたし、たまにはいいっしょ
やるべき仕事をマッハで片付け、11時過ぎに上がり、婦人科で4シート目の
ピルを貰いました。

で!この後、先日デートした人とランチへ
美味しいカレー屋があると言うので連れてってもらいました。

カレーランチセット
見て!!!このナンのでかさっっ凄くないっ
ナンはもちもちだったし、カレーも超美味しかったぁ~~~

ランチ後映画へ。
ファーストデーで千円だし、観たい映画が二人とも一緒でタイミング良かった!
平日昼間にランチ&映画デートなんてしちゃってるよ、私!!笑

夜は居酒屋へ

ごぼうサラダ

チャーシューコロッケ

まぐろかま

あ~~美味しかった、楽しかった

8月2日(土)
朝ごはん・・・黒糖ロールパン1個・ヨーグルト
昼ごはん・・・冷製スパ(コンビニの)

昼過ぎ・・・まーたまた会っちゃいました!笑

パピコ 暑かったからねぇ~~

夕方花火大会を見て、ファミレスで軽くお茶して二日連続のデート終了~
この時点でかなり女性ホルモン増量してるっしょ。笑

8月3日(日)
朝ごはん・・・黒糖ロールパン1個・豆乳

たまにコメントくれてる仙台っこちゃん。
ダンナさまの転勤で去年横浜から仙台へ行き、またまた転勤で今度は
水戸納豆ちゃんに。笑
実家へ帰ってくると言うので、去年の11月以来振りに再会。
デニー●でランチしました。


サラダ・うどん(水戸納豆ちゃん)

ツナアボカドスパ(私)

水戸納豆ちゃん、なんと現在妊娠4ヶ月!!!
来年早々にはママになるんだねぇ~~
おめでとぉ~~~~~~

水戸納豆ちゃんは高校の同級生。
なので、元ダンナの事もよぉ~~~~~~く知ってるんだよね。
離婚話を聞いて心配した水戸納豆ちゃん、仙台から来てくれたっけね
すっごく嬉しかったよ。その後も色々あった私を心配してくれて・・・
ブログやメールで大体は把握してくれていて、で、今回デートできる
人ができたって知って、喜んでくれたよ。笑
ちょびちゃんは今まで色々あったんだからこれからはたくさん楽しまなくっちゃって。
だよね・・・33歳の私には本当に色々ありすぎた
これからは楽しんでいかなくっちゃね


デザート
さて、私はどっちを食べたでしょう。
言わなくても分かるか。笑
てか、左の、酷くない??ようじと大して大きさ変わらないよ

夕方帰宅
腹いっぺーなのに・・・

刺身食っちゃった
だってさ~~~凄く新鮮で美味しそうだったんですもの。

8月4日(月)
週末外食続き&食いすぎたので、絶対体重増加してるんだろうな~
って思ってたら。。。
減ってた!!ずっとクリアできなかった体重を切ったまま維持してます。

朝ごはん

ブランフレークバナナ豆乳がけ
と、お昼の玄米おにぎり・サラダ・ゆで卵
ディズニー土産のクッキー1個も食べました。

月初&引継ぎの仕事が満載で忙しいぃ~~~~
てかさ~~
電話、誰も取らないの
私が出るもんだとみんな思ってるみたいで、自分の電話以外は取らないんだよね。
取れる時は出るからさぁ~~~何コールもしてる時は手が離せないって事なんだから電話くらい出てくれぇ~~~~~~

晩ごはん

オクラ納豆とろろ・なす生姜焼き・おしんこ

腹減ってたけどあんまり食べられない。夏バテか??

8月5日(火)
朝ごはん

バナナ1本・黒糖ロールパン1個・豆乳
昼ごはん・・・玄米おにぎり・サラダ

仕事帰りジムへ。エアロバイク35分・ルームランナー歩き7分、走り25分

晩ごはん

冷やし中華

8月6日(水)
この日の体重、ここ1年半くらい見た事ない数字。
やっぱり夏バテしてるのかな
朝ごはん・・・食パン(マーガリン・チーズ)ソイラテ

朝、職場でラジオ体操した後草むしりしてるんだけど、毎日どこかしら
蚊に刺されてる。この前はアゴ刺されたし、昨日は両膝、腕、お尻と太ももの
境目!!!かゆくてかきたかったけど、さすがにケツぼりぼりかくのもねぇ

昼ごはん・・・玄米おにぎり・ゆで卵・桃・梨・ミニトマト
晩ごはん・・・豚肉味噌漬け・サラダ

8月7日(木)
朝ごはん

コーンフレークバナナヨーグルト豆乳がけ
昼ごはん・・・玄米おにぎり・ゆで卵・トマト・アスパラ・とうもろこし
この辺の画像、間違えて消しちゃった

先週はジム一回しか行けなかったし、この日行かなかったら今週行けそうに
なかったから行く気満々だったんだけど、帰りすっごーーーい迷って迷って
疲れてたから帰っちゃおう!!と、自宅方面へ向かったけど・・・
方向転換してジム行きました!
いつものメニューをこなしていい汗かいた!!やっぱり行って良かったよ

晩ごはん

おくら納豆・トマト・ゴーヤおひたし
ゴーヤ、苦くて美味い!!

8月8日(金)
朝ごはん

食パン・桃・豆乳

この日・・・
朝から棚卸し!!
しかも外でっっっ
なので、ジーパンTシャツで出勤。
外仕事の大変さを身にしみて感じたよぉ~~~~
めっちゃ暑くって、アクエリアス一気に飲み干しちゃったもん。

昼ごはん・・・菓子パン・飲むヨーグルト

午後からは社員さんとバトンタッチ。
あぁ~~~エアコン効いてる部屋から二度と出たくないぃ~~~

つーか、頭ぼーっとするしダルイし、軽い熱中症か??
仕事する気に全くなれなかったけど、交代した社員さんの分も仕事
こなさなくちゃならなくって、頭ぼーっとしてる暇なかったよ

仕事帰り、同じ部署のIくん(指輪くれた子)と
古民家レストランへ


シーフードピザ・ナスベーコントマトパスタ


店内はこんな感じ。分かるかな?結構雰囲気いいんですよ~
かなり腹ペコだったのでがっつりいっちゃいました!!

8月9日(土)
朝ごはん
サンドイッチ

このおーいお茶、濃くて美味しい!

まーたまたデートしちゃった

昼はウインドーショッピングし、昼ごはんはパン屋で買ったパンで
軽く済ませ、晩ごはんは前回満席で入れなかった鉄板焼き屋さんで
がっつり!!!


目の前で焼いてくれます。


ツナサラダ 多っっ

ナスチーズ

美味しかった~~

8月10日(日)
朝ごはん・・・レーズンデニッシュ・きなこ豆乳


bayFMから出てるパン知ってる?
全種類買ってみました。笑

今日はドライブデート


風車があったよ。


県立公園を散策。展望台からの風景


セミの抜け殻

コンビニでお昼ご飯購入し、別の公園へ。

レジャーシート敷いてお昼食べたりくつろいでる人がたくさんいたよ。
涼しかったのでうちらも外でお昼。




あ~~気持ちいいねぇ~~~
たまにはこういうところでのんびりまったりデートもいいよね
てか・・・
ドライブデート中、かなりお菓子食ってます

夕方帰宅。

晩ごはん・・・もずく酢・キムチと

スイカ

今月は、タイトル通り「女性ホルモン活性化月間」にしてみました。笑
6月7月はほくろ取ったり、スパでデトックスしたりジム行ったりと自分の努力で
綺麗になろうと頑張ってましたが。
今月は、食事したり映画を観に行ったりできる人ができたので(笑)
そうやってデートしたりするだけでも自分磨きにつながるかな~
女性ホルモン増量するかな~~~って思ってさ。笑
前通っていた婦人科では女性ホルモンがほとんど出ていないと言われ、
かなり凹んだときもあったけど。
きっと今はその頃に比べたらかなり増量してるはず
その内ピルなしでも生理来るんじゃない?なんて期待もしたり。

女性はいくつになってもこういうときめきって必要だよね
元ダンナとはながぁ~~~~い付き合いだったので、今の状態が
物凄く新鮮に感じるし、楽しいです。
週末デートを楽しみに仕事も頑張れるしね
今後どうなっていくか分からないけど、取り合えず今を楽しんで、
前から目指してる、魅力的な女性になれるように引き続き頑張るよ


いいな、僕もデートして魅力的なわんこになりたいワン

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ (花椿)
2008-08-10 21:17:36
甘酸っぱいな~。
デートなんて響き、もう何年味わってないんだろう。

うらやましいぞ!


もういい加減仕事に疲れて来たので、私にもなんか甘酸っぱい出来事ないかな~。
返信する
いいなぁ~ (みくり)
2008-08-11 11:46:14
こんにちはぁ♪

デートしまくりですね!
うらやましい~
私も誰かとデートしたいなぁ…。
デートで女性ホルモンビシバシですよね!!
くぅぅ~、美に磨きがかかりそうですなぁ。

そんでもってまたまたおいしいものいっぱい食べてますね~。
古民家レストラン、素敵な雰囲気~
はぁ、いいなぁ。
最近食事を節制してるので…
おいしいものが食べたいです~。
お腹空いてきちゃった(笑)
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 17:50:43
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://aQJt3dS.fe7a4.net/
返信する
羨ましいですなぁ♪ (かのん)
2008-08-12 23:00:34
ちょびさん、こんばちわ!
おデートいいですね♪
うん、女性ホルモンでまくる気がしますね(*^_^*)
私は最近すっかり干物です(^_^;)
楽しいこといっぱいで美味しいもの食べてよいですなぁ(●^o^●)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-08-15 20:26:01
きっとね、体重が落ちてるのは・・・恋の力!だよ
くっくっくっっ!なんか見てる方が楽しいよ。
もうさ、ここぞとばかりにホルモン出しまくってね

あ、パチと競馬はね、私の場合競馬の方が勝率高いの。パチはなかなか当たらないし、連荘しない場合の方が多いな。
好きな馬がいるから念入りに情報集めたりしてるけど、そういうのがなかったら飽きてたかもな

弁当、持って行ってて腐らない?大丈夫?
なんかさ、何入れても酸っぱくなっちゃってさ・・・。
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 19:56:39
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://jfMOkA3.fe84a.net/
返信する
花椿さんへ (ちょび)
2008-08-30 23:30:27
コメントレス遅くなってしもーてごめんちゃい~
デートって響き、なんだか新鮮でいいですよね
女性ホルモン増量してればいいけどな~笑
返信する
みくりさんへ (ちょび)
2008-08-30 23:32:55
デートしまくっちゃってますよ
33歳はいい事なかったけど34歳はこうやって楽しい事だらけの年にしたいっ

古民家、いい感じですよね?
相変わらず私の日記はダイエットとは程遠い内容ですよね~笑 ダイエット中の人にはお勧めできないブログですね
返信する
かのんさんへ (ちょび)
2008-08-30 23:33:48
女性ホルモンって絶対こういう事も影響すると思うんですよね~だから増量してると信じたい。笑
返信する
かのんさんへ (ちょび)
2008-08-30 23:33:48
女性ホルモンって絶対こういう事も影響すると思うんですよね~だから増量してると信じたい。笑
返信する

コメントを投稿