☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

意思よえぇ~~~><

2005年12月01日 | ダイエット日記
                                 今日から12月。もうこんな季節かぁ早いな~・・・

                                 ランキングに参加してます。応援お願いします 

                               今朝の体重・・・41.6kg 体脂肪・・・12.9kg      何これ・・・ 


昨日の朝41kgだったからって調子乗って朝大盛り納豆ご飯食べたから?昼にでっかいおにぎり食べたから??食べれば食べる程脂肪燃焼するってスープたくさん食べたからっっっ?? やっぱりご飯って太るのぉ~~???それともたんに食べ過ぎ?

はぁ~~  とりあえず今日食べたもの・・・

朝ごはん・・・納豆ごはん・ブルーベリーヨーグルト・低脂肪乳

昼ごはん・・・今週はパン断ちするつもりだったけどご飯食べて体重が増えてたので昼は菓子パン食
べちゃいました!!

                 ヤマザキのずっしりクリームデニッシュ(このシリーズ大好き)・豆乳・クッキー

私、パン食べてた方が太らないのかも。
・・・って、んな訳ないじゃんね ただたんにパン食べたいだけ!!意思が弱いだけぇーー!!!

あーでも3日ぶりのパン、美味しかったなぁ~~ ご飯だと、何でか分からないけどもっともっと食べたいって思って食べ過ぎちゃうんだけどパンだと1個で満足できちゃう。今日も2/3食べたところでお腹いっぱいだった。きっとパンを食べてる、って事に満足してるんだろ~なぁ・・・

・・・にしてもパン断ち一週間もたないなんて  

きゃーーーーーーっ!やってしまいましたーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

                ヤマザキの2色の豆パン・パンプキンケーキ・杏仁ケーキ(ケーキ半額だった)

仕事帰りにスーパー寄って買っちゃったよ・・・ ほんと意思が弱くて嫌になるね、私
でも今日は食べません!

夜ごはん・・・燃焼スープ(味噌・豆腐入り)ダンナのご飯用につくったベーコンとほうれん草のバター炒め少々。  あ、ダンナのおかずこれだけじゃないよ。笑    ごはんとほっけと餃子とスープ。
ほんとは食後にケーキ食べるつもりでいたんだけど、ダンナいらないって言うから我慢しました
一人で食べても味気ないしね・・・

あーあ。今日は自分の意思の弱さにガッカリしました!!でも我慢ばっかりしてるとこうやってドカーンと暴走しちゃうのかもね。

豆パン、明日の昼ごはんにしよっといひひっっ    ← ダメダメじゃん、私 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2005-12-02 10:16:39
こんにちわ~。

今日もちょびさんち美味しそう♪

私も今日の日記にパンの写真とか乗せちゃいました…。

誘惑いっぱいですけど遊びにきてください
返信する
こんにちわ (サク)
2005-12-02 12:45:47
パンの誘惑かぁ・・サクは二個位食べないと満足できないかも



脂肪燃焼スープ作ってみましたよ
返信する
こんにちは ()
2005-12-02 13:17:45
パン、美味しいですよね~。(しみじみ)

最近、サンマルクカフェのバターデニッシュにはまりそうで、

怖い~。

バターって、バターって、ワタシの太る元なんですもの。



さて、今日は有休とったんで、燃焼スープの材料買いに

行ってきます!
返信する
こんにちは♪ (あゆっきぃ)
2005-12-02 14:01:50
あたしもやっちゃいましたよ~ちょびさぁん
返信する
Unknown (ナミナミ)
2005-12-03 07:30:10
ちょびさん はじめまして!

訪問ありがとうございました。

これから東京へ行くのですが、パソコンの電源を落とそうと思ったら ちょびさんのコメントが入ったので来ちゃいました!

また ゆっくり遊びに来させて頂きますね



返信する

コメントを投稿