erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

即席コタツ in湯たんぽもどき

2024-01-21 14:20:12 | 「ネコ」のこと

こちらは即席コタツ。

テーブルに毛布を被せて、

湯たんぽもどきを2本入れてある。

 

湯たんぽもどきとは・・・

以前、

百均(Seria)で買った2ℓのこのボトルに、

70℃ぐらいのお湯を入れて、

プチプチの断熱シートに包んで、

テーブルの脚に並べて置いてあるだけさ、

ハハハ🤣

これ、

結構保温効果あるんだぞ

 

留守中のストーブは危険だしさ、

暖房代もバカにならんしさ・・・

 

これなら、

危険もないし、

ぬっくぬくで良いわ。

 

みんにゃ、

入れ替わりで入っております🤭

 

不思議と我が家のニャンズは、

このプチプチ湯たんぽに興味なく、

悪戯しない。

 

また、水曜日・木曜日と、

かなり強い寒気が流れ込みそうだから、

私が仕事で留守の間は、

これで寒さは凌げるかな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残惜しいけど・・・ | トップ | 同化中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事