erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

新しい爪研ぎ

2024-04-21 10:30:03 | 「動画」

誕生日プレゼントの新しい爪研ぎ、

気に入ってくれた様子🤭

でも、

ミオンとリオンは、

爪研ぎとしてでなく、

ベッドとして😅

 

他のニャンズは、

しっかり爪研ぎとして活用。

チャオンにとっては、

爪研ぎ兼猫ベッド。

⇧これが一番正しい活用法🤭

 

これは1,000円ぐらいで購入したんだけど、

段ボールと違ってカスが出ないから良い。

 

結構爪研ぎしてるけど、

ボロにもなりにくい素材だ。

 

当然リピですな。

 

※久々にYouTubeの動画をアップしてみた。

以前は共有でアップしていたが、

その画面が出てこない・・・

???

???

あれ?

動画リンク?

こんなんあったっけ?

とそれをコピーして、

上の🔗に貼り付けてみたら出来た。

なんだ😮

めっちゃ簡単になっとるやん😮

 

暫く離れてたりすると、

色々と不便になってたりと変わってるけど、

これは便利で良し👍

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ニャンの誕生日🎂 | トップ | ローゼルの種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「動画」」カテゴリの最新記事