erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

夜はこんな感じ

2024-04-14 14:30:15 | 「ネコ」のこと

リオンが私の足にもたれて寝ている。

と思ったら、

薄目開けてた😆

今度はどうだ?

今度はちゃんと、

目、つむってた😆

黒猫は分かりにくいね~🤣

 

ふと横を見ると、

シオンとヤマトが寝ている。

猫ベッドは違うけど、

シンクロ寝。

 

昼は暖かくなったけど、

夜はこんな感じ。

 

このふわふわの猫ベッドが

丁度良いらしい🤭

 

さて、

今日の午前中は、

町内で回収する物などがあり、

母と一緒にご挨拶も兼ねて、

一軒一軒お宅にお伺いした。

 

皆さん、

ご丁寧な方たちばかりで、

ホント良かった。

 

って、

まだ一軒だけ、

忘れられてたか?

で回収出来てないけどね~。

 

一軒ぐらいはそういうお宅はあるね😓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒々しいイケニャン。 | トップ | 4ニャンの誕生日🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事