erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

春はそこまで来てる。

2024-03-24 15:05:28 | 「日常」

ふきのとう収穫(*'ω'*) و

母の実家(の跡地)に行き、

元畑の所に出ていた。

全部で16個。

のうち私は3個だけ。

母、凄っ🤣

 

水仙もいっぱい咲いていた。

名前は知らないけど、

白い花。

他にも紫の花やオレンジの花も。

 

ばあちゃんは花好きだった。

これはばあちゃんの生きてた証だ。

 

水仙は、

根っこだと思ってたら、

球根😮

この歳まで知らんかった。

どおりで簡単に抜けんわけだ🤣

他の花も、

根っこごと抜いてきた😝

プランターに植えて、

庭が華やかになったよ😄

 

ふきのとう。

花。

 

春はそこまで来てるね🎶

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVより猫だね。 | トップ | 遠近法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「日常」」カテゴリの最新記事