erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ゆっくりと・・・

2023-03-05 13:55:45 | 「ネコ」のこと

ゆっくりと起きた朝、

チャオンが目に飛び込んで来た。

ぶちゃいくな顔してますねぇ~~~

この格好で、

舌出しベロベロ。。。

面白いですねぇ~~~

何か美味しい物食べてた夢でも見てたんかな?

 

リオンはなかなかのヤンチャっぷり。

隠れついでに寝落ちしたのかな?

ストーブ切れてるから良いけど、

ちょい危険ですねぇ~~~

 

さて、シーバくんですが、

先週もう一度マンソンの注射を打ってもらった。

そしたら、

やっと下痢も治まりホッとした次第。

下痢が治まったという事は、

マンソンも駆虫出来たということかな?

という事で、

ケージから解放し始めた。

問題は、

ちゃんとケージに戻ってトイレが出来るか?

だったけど、

難なくクリアーーー

空いている棚にベッドを仕込んだら、

ここが気に入った様子で、

留守中もここでずっと寝ていた。

賢い子だ

リビングの他のニャンズとも、

程よい距離感を保ち、

もう問題なさそう。

あ、

いや、

問題と言えば、

他のニャンズの残してるゴハンまで

平らげてしまう・・・

これは、半野良の習慣だから、

仕方ないので、

気を付けている。

この家猫生活に慣れれば、

多分、食欲も落ち着いてくるだろうから、

ゆっくりと・・・だね

 

ゆっくりと・・・

ゆっくりと・・・

 

実は私、

今週半ばから非常に腰が痛く、

一歩間違えばぎっくり腰になりそう。

で、

全ての動作がゆっくりと慎重に。。。

 

骨盤のズレだ。

 

コルセットをして、

仕事はなんとか乗り越えた。

 

疲れが溜まってくると、

昔からすぐに腰に出る。

 

病院に行こうか?

 

とも思ったけど、

その前に、

まず真面目にこんにゃく体操をやろ。

今まで大抵、

これで乗り越えた。

 

昨晩やったら、

多少腰のズレは感じなくなったが、

筋肉痛じゃ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレデレ | トップ | さすがだ👏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事