erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

デレデレ

2023-02-26 09:40:15 | 「ネコ」のこと

リオン、

超甘えんぼになった。

保護して約2か月。

こうも慣れるもんかね?

ゴハン前のスリスリ攻撃がハンパない。

ゴハンをあげてもス~リスリ

この上目遣い、

かなりのデレ男くん。

 

にゃんだこの子はーーー

 

私もデレデレ(*´▽`*)

 

で、

スリスリが満足したところで、

食べ始める。

お腹が空いていないわけではない、

一気食い派。

 

さて、シーバくんです。

ちょこちょことケージから解放している。

 

扉を開けると、

スリスリ攻撃がハンパない。

 

お風呂は入れられないので、

身体を拭き拭き

そりゃもう、

デレ男くんですよ。

 

外では、

撫でることは出来たが、

ツンの方が強かった。

 

こうも変わるもんかね。

 

私ももちろんデレデレだけど、

殆ど触れなかった母が、

私以上にデレデレになってる(≧▽≦)

因みにシーバはリビング。

私の部屋は、

リオンが来たばかりだし、

シーバと年恰好が近いシオンがいる。

互いにボス気質が強いので、

想像したら・・・

 

 

というわけで、

ほぼ母がお世話をしている。

骨折した足は、

もちろん動いてるし、

少しだけ安定してきたかな?

でも、

びっこしながら歩くのは、

多分、一生残ると。

ま、家の中で生活するには、

全く問題なし

 

ケージから解放はしたが、

実はまだ下痢。

でも、胃腸サポートをあげるようになったら、

💩の回数は一日1~2回程度と、

普通にはなったんだけどね、

やはり下痢。

 

で、また保護猫活動しているⅠさんに相談したら、

病院に連れて行って下さることになり、

今、病院に行っている。

多分、まだマンソンが居る。

マンソン裂頭条虫はしつこいからなぁ~

一回の注射じゃやはり落ちなかったか・・・

それか、

何か他に原因があるのか?

足の具合もあるので、

先生に診てもらえるのは良かった

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバくん② | トップ | ゆっくりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事