erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

さすがだ👏

2023-03-12 21:45:03 | 「ネコ」のこと

シーバくんはすっかり家猫に。

気が付けばソファーの上に寛いだりしてるんだけど、

ラメルがとにかく

シーバに戯れたいようで。

(あ、ラメルとは、

昨年保護したまだ一歳に満たない長毛猫で、

シーバとリビングに居る。)

 

だからシーバが、

にゃんだ?

ボクとやるにょか

とぅ

にゃんだ

まだボクとやるにょか

おいラメル。

やる気あんにょか

とぅ

ふん。

恐れ入ったか。

とぅ

指導してやったぜ

 

と、

勝手なアフレコだけど、

毎日こんな感じ。

 

足はびっこは引いてるものの、

椅子の上は飛び乗る事も出来るし、

そこそこ走り回る事も出来る。

 

ラメルは多分、

シーバが外猫の時に、

何処からか付いてきた子かもしれない。

だから、

こんなにも仲良しなのかもしれない。

 

シーバはホントにこの辺りのボス猫だった。

 

ラメルのような子猫に対して、

手加減しながら、

上手に相手をしている。

 

足にこんなリスクがあっても、

片手で軽く払いのけたり、

気迫で近付けなかったり、

見ていて、

 

さすがだ

 

と感心してしまう今日この頃です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと・・・ | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事