erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

寝正月。

2024-01-04 16:40:02 | 「ネコ」のこと

昨日はリオンのうちの子記念日。

シオンの背中にぴったりくっ付いて、

大あくびして、

なんとも幸せそうなリオン🥰

君たちのお毛毛はふわふわで、

喉のゴロゴロ音は心地良くて癒し✨

私は思いっきり寝正月。

ニャンズとダラダラ寝正月。

・・・

実は年越しインフルエンザ・・・🤒

 

31日から咳と発熱。

1日の朝には38.8℃になり、

救急外来に行き、

インフルエンザA型と診断された。

 

体中、

痛くてだるくて、

結構かなりしんどかった。

 

地震、

私の地域も長く揺れて、

逃げた方が良いのかと思ったけど、

身体がエラくて動けず・・・

 

もしも、

もっと大きな揺れが来て、

避難をしないと行けない状況になった時、

こうゆう場合って、

どうすれば良いのか?

と心底考えた。

 

早く地震が収まりますように。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasプレゼント🎁 | トップ | 名残惜しいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事