なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

氷はいりまーす

2010年08月23日 | カメ




8月も後半だというのに今日も暑い
みなさん夏バテしないよう気をつけましょうね~ 
ところで



はぁ?  ゴミィ?
( ̄。 ̄)"b" チッチッチッ これは氷の塊でぃす
(別に自慢するほどでもなけりゃ写真撮るほどのものでもないあたりがちょうどイイッ!)

この時季sas_p家の冷凍庫にはこのよぉな塊が毎日2~3個作られてます
使用法は…カメ吉水槽へズームイン 



この暑さ…油断するとベランダの水槽はすぐ  温泉です
 お湯の効能は。。。笑い過ぎ・歌い過ぎ・踊り過ぎ・くだらな過ぎ 

ということで毎日数回氷入れて水温調節しています



 暑いけどカメ吉元気です 
動きも活発に戻ったし水槽からの「出して~」アピールも戻ったので
最近はまたチョイチョイお座敷ってます 

水槽に氷はいりま~す
その頃かめ吉は
  お昼寝しに布団はいりま~す


      


先日納品したグッズが掲載されました
このブログを見てくださってる方の中にお求めくださった方がいると思います
この場をお借してりて  ありがとうございます



 見に来てくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます