なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

たまにはふたりの時間

2010年08月24日 | 


多種多頭飼いの悩み
どうしても全員平等に接しきれないこと

手の掛からない&危険の少ないサラ美はいつも誰かしらと同時放鳥
声をかけたり手からオヤツをあげたりしてコミュニケーションは心掛けてるけど
 たまにはふたりの時間もなくっちゃなのよ 
ということでカークン&ロン助三郎との放鳥終了後時々居残り願って



サラ美の信頼 sas_pゲットだぜ 
M太郎には触られたくないそうでシャーシャー威嚇します  ケケケ

短いけど  ふたりだけの時間
サラ美もリラックスして満喫してくれてるよぉに思います
だってほら



優しい顔してるでせう? 




  御退院おめでとうございます 
 見に来てくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます