なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

マイペースで続けてま~す

2010年08月12日 | 手作りグッズ



つい先日に久しぶりに納品済ませたと思っていたけど
気付けばあれから約2ヶ月  時間経つの早っ!

とはいえ その間もsas_pアーティスト活動 ← 大嘘(爆)
地味ぃなグッズ作り続けておりましてん
あとは写真撮って納品書用意して…
の段階まできた時に母の体調不良でまた中断してしまいましたが
少しずつ作業進め何とか納品終えました

今回チクチクしてみたのは




 携帯ケースもちょっとモデルチェンジ 


M太郎がタワーにしてくれたのでパチリ

そしていつの間にかその下に置かれてたM太郎作品


製作中リビングにとっ散らかってる羊毛を弄くってるな~と思っていたら
いつの間にか作ってました




 見に来てくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます