なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

食い意地娘にゃ怖いものなし

2019年07月02日 | 



テーブルでオヤツシード食べてるグーだけど
なんだかピリピリした雰囲気



その理由は

自分のオヤツ食べ終わったサラ美が
グーのオヤツを狙って間近でガン見してるから



ウザいよねー
気持ちはわかるけど噛んじゃダメだよ~

声をかけながら様子見てると
グーが怒らないのをいいことに益々調子づく食い意地娘



噛んじゃダメだよー
自分より(身体が)小さい子には優しくしてあげなきゃ~

グーに声掛けし続けた結果




やりたい放題食べ放題

ごめんよグー


また別の日

焼き芋堪能中のひめ丸の向こうに



食い意地娘着地
ジリジリにじり寄り戦法しようとしてたけど
ひめ丸は制御が効かないおそれがあるので
これ以上近寄らせぬようにしております



わかったから
そのクチバシに付いたものを飛び散らかさないでください




サラ美怖いもの知らずの食い意地娘なので
同時放鳥は要注意なのであります