なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

メリクリバード

2008年12月24日 | 



    

                              


           May your Christmas be a joyful one.


             よろこびいっぱいのクリスマスになりますように



                           






26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (mikarin)
2008-12-24 19:31:32
一家総出でありがとう

sas_pさんちのみなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね 



返信する
メリークリスマス~ (雛姫)
2008-12-24 21:19:37
可愛いトナカイさんとサンタさんが一杯ですね^^
可愛いわ~! オカメちゃん、トサカの代わりに
サンタ帽子、可愛いね~^^
旦那様と小鳥さんずと楽しいクリスマスをお過ごし
下さいね~^^

昨日のグーちゃんの催眠術も可愛い~^^
可愛くてぐーちゃんに見入ってブラブラを
みてなかったわ(*≧m≦*)ププッ 
返信する
すーてーきー!!! (りおん)
2008-12-24 23:09:46
Merry Cristmas!!!
と~ってもステキな作品ですわ~^^
このまま大きく引き伸ばして、額に入れて飾っておきたい感じ!!
アフリカンズも、今宵のツノはトナカイさんなのね^^
よいクリスマスをお過ごしくださいませ~^^
返信する
♪メリー・クリスマス♪ ()
2008-12-24 23:14:54
sas pさん、こんばんは!

可愛すぎです!!!
メリクリバード
サンタバードにトナカイバード
永久保存場版ですね~!!!
私も欲しいです~

楽しいクリスマスを過ごされているのでしょうか?
サンタバードとトナカイバードに種家にもきてくださいと
伝えてくださいね~
もちろん、カメ吉君にも~
返信する
皆さ~んメリークリスマス (らみぃ)
2008-12-25 00:37:48
なんて皆さんかわいいんでしょう。
よろこびいっぱいになりました。うん

眼福でござりまする。


返信する
Merry Christmas☆彡 (ぴこちゅう)
2008-12-25 01:17:59
可愛らしいBirdsに会えて、楽しいイブになりました^^
ありがとねー、みんな☆
癒し系のオカメちゃんは三角お帽子がお似合いです
アフリカントナカイさんは、お鼻は黒いのネー
それにつけてもひめ丸ちゃん・・・
ツノが板につき過ぎ(爆)
あんまり可愛いので、ずっとそのままで居てください
返信する
メリー クリスマス (ぶんぶん)
2008-12-25 07:30:19
可愛らしすぎです~。
アフリカンズのツノ・・似合いすぎです。
オカメトリオのお帽子も、いやん・・かわゆい
私も~、ツノつけたくなっちゃったわ
返信する
役者揃った~! (sana)
2008-12-25 10:14:12
きゃー、可愛い!!
アフリカンズはトナカイなのね。^^

sas_pさんちのひとりひとりの子が愛おしくて仕方ないです。

あれ?カメ吉さんは?
ちょっとツリーの前にカメさんは似合わないですか?(笑

この画像を見ているとsas_p家が穏やかで幸せなイヴの夜を過ごされたんだろうなーって、ほっこりしました。^^
返信する
かわゆすぎ! (つばくろう)
2008-12-25 10:16:37
sas_pさん、こんにちは!
鳥さんたちの角とぼうし。
かわいすぎですよ~~~!!
本当にきれいに出来上がって。
いい仕事してますなぁ~。
sas_pさんの丁寧な仕事からお人柄が伝わってきます
返信する
MerryChristmas (noharm)
2008-12-25 12:23:58
かわいいクリスマスカードですね♪
返信する