なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

怒られましてん

2008年06月24日 | 
                        鳥部屋での放鳥時

              私は床に座って窓辺の壁に寄りかかってることが多いです


                      グーがロープに飛んでくると


                        頭上に尻穴がきます


                            
                       油断するとブツくらいます


     
                     下から見るとこんなかんじ


             このアングルだと羽抜いてパゲてるように見えないでしょう?

                             



                        しか~し近づいてみると…



               

                    首辺りけっこうパゲておりまぁ~す



                もっとパゲわかるよぉに撮ろうと 近づけてたら  




               

                         怒られましてん





                         ケチ! 
                      いーじゃんパゲくらい撮ったって





               でも嫌われたくないからアフターフォローは忘れずに(笑)



               グーちゃんオイシイする? 
                       (ブドウジュース飲む?)


         


                      仲直り仲直り





18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわっ (ぴこちゅう)
2008-06-24 22:13:26
以前、話題になってたような気がしますが、
ついつい見ちゃいますよね、アナ
あ~んぐりお口あけてお尻の穴に見惚れてると・・・sas_pさん、気をつけてくださいネッ!相方様のお耳、笑えなくなりますよん

私も床に座って鳥と遊ぶことが多いんですが、
立ち上がるときに思わずヨイショって言っちゃうんです
ちゅらが覚えないか、冷や冷や~
返信する
赤いしっぽ~(^^) (ばっけ)
2008-06-24 22:53:39
ブログタイトルを見て・・・
最近、ちょっといたずらっこのグーちゃんが叱られちゃったのかと
思いきや・・・怒られちゃったのは、sas_pさんでしたか~

ダメですよ~
5歳のうら若き乙女のおちりを下から激写なんてっ
でも、あんよの次のお気に入りスポットのおちりに
ばっけのおめめはクギ付けでございまたよ
グーちゃん、ばっけ参上の際には、
たらぼのうざさに免じて(?)生おちりを拝ませてね~

ところで、ヨウムちゃんのしっぽって、真っ赤でステキ~
なんで、ここだけこんなに赤いのかしら~
えっ  愚問ですか~
返信する
同じ悩み・・・ (りおん)
2008-06-24 22:53:56
怒られましたね~!!
でも、ぶどうジュース飲むグーちゃん、
表情が緩んでうれしそう~

ツノだし許可をありがとうございます~
近々、ツノ、出させていただきますね
返信する
おいしいする♪ (おやびん)
2008-06-25 06:39:38

グーちゃま、
おいしいぶどうジュースもらって良かったデスこと~

頭が良いだけに、アフターしないと「嫌なことする人っちゃ
って思われたら恐いですねぇ
「嫌なことする時もあるけど、おいしいもしてくれるっちゃ
でちょうど良し??

ここで、「オイシイする」と言ってるのに
オレンジジュースやアッポゥジュースを持っていくと、
どーなるのかなんて想像してみました

多分ちょっと固まってですね、「・・・・・オイシイする
ってブドウジュースを再要求するんじゃないかと・・・

迷探偵おやびんは推理してみました ムフ。
返信する
おしり♪ (ぶんぶん)
2008-06-25 09:41:30
わぉ!!
グーお嬢様の桃尻
赤い羽根と穴周りの白いモフ毛のコントラストが美しい。
顔を埋めたいですわ~。
トリのお尻、スキなんです~。

ブドウジュース、ごくごく飲んでますね。
怒った事も忘れて。
ジュースの色が映って顔がほんのりブドウ色。
かわいい~~
返信する
毎日チェック! (クク)
2008-06-25 15:42:04
私はぴぃチャンのモンは毎日チェックしておりマッスル
趣味?と健康チェックをかねて!爆
お腹ゆるいと心配ですもんね

ヨウ君はさすがに頭良いから人の行動観察して
【危ない!】と察知してしまう

ぐぅー姫は葡萄ジュース好きなのねぇ~
葡萄は?

甘い果物は!甘いものは!人間でも大好きー
私はチョコがないと生きていけないかもwww
ちなみに海外行った時お菓子探すの大変です
見た事ないような果物は沢山ありますけどねー

あっ… 話が大分ずれて…
返信する
イカすお尻よぅ (かつをどり)
2008-06-25 17:22:33
うむうむ、グーちゃん…
だんだん女王様のようになってきてますがな。
5歳女はコレだから…まっこれがいいんだけどねまた(どM
グーちゃんてば、むしろここまでやっても痛くもなけりゃかゆくもないと…
むしろ痒さが減ってイイ案配くらいに思っているのかもですねぃ。
やっぱりこだわりどころなのかな、首回りって。
これだけ元気にしてくれて、パゲでも可愛い娘さん…
幸せだわ、こんなに繊細で可愛いコを見守ることって。
かしずかれてワインを戴くグーちゃま、安心して甘えてるんだね^ ^
返信する
やっぱレディよね (ルー)
2008-06-25 18:16:15
嗚呼、それはアレですか
「オクサマ、目尻の皺と小鼻の毛穴をUPで撮らせてください」ってマニアなファンにハァハァせまられたときのような気分なのか?
グーちゃん、おいしいしたら、もうOK牧場よねぇw
ブドウジュースがいちばん好き?
何でも飲むのかな?(^^)
返信する
うふふ (くーち)
2008-06-25 21:11:53
スリルがありますね。
今パソコン壊れていてケータイからなんですが、残念なことに画像が見られません。
あさって、ネット専用PHSが入荷したらまた来ます(^-^)/
返信する
ぴこちゅう さま (sas_p)
2008-06-26 11:56:38
真上に来られるとね…
見て!と言われてるようなものです。
ウン爆投下はロープに飛んできた直後が一番危ないんですのよ。
勢いでロープ若干揺れてますから、ブツも飛距離がでるゆえ(爆)

耳にはくらいたくないですわよね~
あの時の相方の後姿ってばも~…プププ

ぴこちゅうさん、ちゅらちゃん覚えますわよ、それ。
グーは人間が立ったり座ったりするたびに
「よいしょー」って掛け声かけてくれます。。。
グー自身が私の手の上に乗ってくるときにも「よいしょー」って
返信する