深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

おしかりCDを聴いた

2007年01月30日 20時21分01秒 | 漫画・アニメ
妄想ボイスCDがあるらしい


そんな噂を聞いたのは昨年の事だった。何でもそのテーマにあわせたセリフが収録されているのだとか。


そしてそのタイトルは“おにいちゃんCD”。100種類ものおにいちゃん関連のセリフが収録されていたらしい。


とこれまでの文章が全て伝聞調なのは買ってないからです。私年下属性ないんで。


ところがこれが予想以上に売れたらしく、第二弾が発売されることになったそう。


その名も“おしかりCD”。ジャケ裏のキャッチコピーは以下の通り

 全国の妄想好きの皆様お待たせ致しました!!
 社長、部長、管理職、先生など
 普段叱られない人、偉い人、
 本当は叱られたくてたまらない
 M気質なあなたに捧げる
 愛のおしかりCD


なおこんな注意もあります。

※当CDは刺激が強い為、ハートが弱い方やM資質が無い方は、精神不安・情緒不安・嫌悪感などをもたらす恐れがあります。使用時間、体力、己の精神状態を考えながら徐々にご使用下さい。


己の精神状態を考えながら聴くCDなんて初めてです。ちなみにこれは即買いましたよ?自称M気質の友人(♀)に「ドMな所が嫌い」と言われるような私ですが何か?






※とらの○なにて購入。“デレデレおにいちゃんCD”なるものが特典に付いてました


そして今日初めて全部通して聴くことができたわけで。実は買ったのは半月ほど前なのだけれど、最初聴いた時は嫌な何かを思い出し数十秒でギブアップ。


そんなおしかりCDだが、どんなセリフが収録されているかここに挙げてしまうとネタバレになってしまうので、知りたい方はここをごらんあれ。


時代劇調おしかりやら、人格全否定系、気遣ってくれる系、さらには突き放し系と様々なバリエーションが準備されていて、正にゆりかごから墓場まで。


なお全てのトラックに共通する事は基本ツンデレということ。だから通して聴いているとマジ凹みする瞬間もあるけれど、最後の最後でボロが出てデレ状態となる瞬間がたまらない。


ちなみに一番グッときたセリフは


しかられるの嬉しいんでしょ?(最低だ)


なおおまけに付いてきたCDには“デレデレおしかり”と“おしかり・メタル・シティ”が収録されていた。おまけにしては惜しいほどのクオリティなので、とらのあ○で購入するのもよいかもしれない。


ちなみに某ア○ゾンでも買えるようで驚いた(ただしおまけはない模様)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIVES)
2007-01-30 22:35:28
文章全体からMっぽさがにじみ出てますよwww

>しかられたいんでしょ?(最低だ)
に不覚ながら大爆笑してしまったwwwwwww
返信する
そんな怒らなくても (HKR)
2007-01-31 01:11:39
CDの台詞に笑ってしまいました。
どういうシーンで言われる言葉なのか悩みなすな。
返信する
ツンデレブームに乗り遅れ。 (JaJa)
2007-02-01 15:59:20
かつ残念ながらM資質がないので
同意しかねました(><)

>しかられたいんでしょ?
お前を叱ってやろうか~(ノ♯ ̄д ̄)ノキシャー!!

この手のCDってどんなお店に売ってるんですか??
返信する
返事を (PYU~作)
2007-02-02 17:37:56
>NIVES
Mかどうかはノーコメント。ただ昨日買ったつよきすファンブックの心理テストの結果に衝撃を覚えたのでね。

>HKR
具体的にシチュエーションとか考えちゃだめでせう。don't think, feel! ってやつ(違う

>JaJa
秋葉原くらいじゃないかと思うんだけどね。でもア○ゾンでも買えるとは思わなかったよ。
返信する
あー (あっさん)
2007-02-13 22:31:49
これがツンデレというやつなのか!
とやっとわかったよ。
おべんきょうになりました。

ちなみに、これで男性の声とかで、ドSだったら、
わりとわたしも萌えるのか!?
返信する
>あっさん (PYU~作)
2007-02-19 17:52:02
>これがツンデレというやつなのか!
いや、それは誤った理解だと思う。


>これで男性の声とかで~
Gacktの声で、じっとり責めてくるのだったら萌えるんじゃないかね。
返信する

コメントを投稿