深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

ケロロ軍曹ブックカバー

2006年08月22日 20時33分53秒 | 雑記
やっと届きました!


角川文庫のキャンペーンで、応募すれば絶対にもらえるってのが嬉しいものです。雑誌のプレゼントみたいに「○円分の切手」なんて要求してもこないし、太っ腹だけど出版社は元取れるのかと余計な心配もしてしまいそう。


ちなみに今夏角川文庫を計四冊買ったからもう一口応募できるんだけど、もう一つはどれをもらおうかしらん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きちゃったよw (NIVES)
2006-08-23 04:26:21
はいはいwきちゃいましたよww

荒らしますか?荒らしますよ??wwww



意外と知ってる顔が訪れているようで私が荒らさなくてもあっさむ辺りが荒らすかな?w



ってわけで影ながらのぞいてますよw
返信する
荒らしますか? (PYU~作)
2006-08-24 20:43:38
荒らしますか?





殺りますよ!?





てのは冗談だよ・・・きっとね・・・多分(笑
返信する
あらし (あっさん)
2006-09-08 14:32:16
そりゃあPYU~ちゃんの力ならやれるかもねぇ。
返信する

コメントを投稿