深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

ヤングアニマルあいらんどがすごすぎた話

2007年10月03日 20時49分58秒 | 漫画・アニメ
ヤングアニマル=キミキス


そんな構図が小生の頭に出来て久しいですが、先日コミックス二巻と同時に発売された「ヤングアニマルあいらんど」が高クオリティ過ぎ。


まず見逃せないのは遂にアニメ化されるキミキスの特別編。今回は全ヒロインが顔出しする上に(ひとコマしか出番ないヒロインもいるけど)、ゲーム本編では攻略不可の川田先生とのエピソードを書いた秀作。しかしね、なんつうか



やっぱり摩央ねえちゃんは魅力的だなぁ


余談だけど、ヒロイン×2と川田先生がスク水着用で入浴するシーンで、おじけづいて先に出ようとする主人公に対して「裸のつきあいも大切だろ」と言って混浴に動じない柊の肝っ玉は異常。


ちなみにその後に掲載されているヒロユキ氏のキミキス・トリビュートも最高のバカバカしさ(誉め言葉)で読む価値大だけど、キミキス以外の作品も予想以上に面白い。~あいらんどは初購入だったけど、今後も買ってみようかと。


あと個人的に気に入った漫画は「トラのあな★」という作品。

ツイン+メガネ+女子高生+ツンデレ補正のかかったラリアート


こんなシチュなら小生も脇固めで返さずにくらってみたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIVES)
2007-10-04 23:09:48
ツイン+メガネ+女子高生+ツンデレ属性なんて全部はまるヤツいねぇよwwwww
返信する
Unknown (PYU~作)
2007-10-05 10:27:31
夢って永遠に叶わない所がいいんじゃないかwww
返信する

コメントを投稿