深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

“きみある"を買った

2007年05月27日 00時37分40秒 | ゲーム
我々は九ヶ月待った!!


そうです、ついに「君が主で執事が俺で」が25日発売になったわけです。そしてその翌日が休日だったんだから買いに行くしかないでしょ?反論は許さない。


予約はばっちりしてあったので、写真の通りに初回特典のサントラ以外にもドラマCD、携帯クリーナー、テレカもばっちり付いてきたわけで。


でだ、小生が予約したのはソ○マップだったので付いてきましたよ。「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」



全体図はこちらを参照
※一応隠してありますが、18禁的要素を含みます!


さて、どうしよう。


1、使う・・・使ったら洗わないといけない→洗ったら干さなくてはいけない→世間から白い目で見られる→大家から立ち退き要求


2、以前のデカタオル同様に封印


無難に2でしょうか。でもその封印が一体いつどこでどんな状況で解かれるのか戦々恐々といった感じです。


そういえば購入後駅の方へ歩いていたら森羅様の服装をした女性が。気づいたらチラシもらってました。何でもメーカー三社合同イベントが行われていたらしく、きみある購入者の私も条件を満たしていたのですが、行ってみたら既に整理券の配布は終了していて驚いたのなんの。


ところで早速プレイ・・・といきたい所ですが、明日は仕事なのでアウト。あさってが幸い夜勤だから、明日にはすぐに執事化したい所です。あれ?死亡フラグたった?


しかし誰から攻略しましょう。クール・ビューティやら、長身女性やら、実姉やらで私をキュンとさせる要素を秘めたヒロインばかりです。ちなみに当初ノーマークだったものの、体験版を先日プレイした所ベニ公がなかなかよさげです。

いいデレになりそうです


何はともあれ、プレイするのが楽しみでたまらないです。早く仕事終われ



ちなみに先月に比べてその他の買い物は実におとなしめでした。

同人誌×1&CD×1


某ミクシのプレイリストがとんでもない事になってしまいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIVES)
2007-05-28 00:36:57
きみあるやりてーーー!!

つーかベッドカバーじゃ使えないwwww
一回くらい使って封印とか・・・www


あ、そうそう。
恋姫無双今やってるんですけど、なかなかおもしろいっすよw
三国志を一蹴してる感じが否めませんwww

袁許?(漢字がわからない)が酷すぎるwwwwww
返信する
Unknown (NIVES)
2007-05-28 00:37:53
>追伸
恋姫にも緑川と子安が出演してましたよwww
返信する
Unknown (PYU~作)
2007-05-28 15:16:02
>きみある
仕事に行きたくなくなるから、休日にしかプレイできないのが残念。まぁ週末の奇蹟の二連休はきみあるだけでつぶすさ。後悔はしない、絶対に。


>袁許?
袁紹か?いかにもなタカビーキャラなデザインで爆笑したっけ。個人的には若本ボイスのチョウ蝉の破壊力は相当なものと思う。


>子安
仕事選べ!!


いざというときはノーパソ我の家に持ってこい
返信する

コメントを投稿