手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

クランベリーとくるみのパン

2012-12-12 | 成型ぱん

今日は大雪

そんな中、母がを持ってきてくれました。
お昼に何か・・・と
久しぶりにパンを焼きました。

材料は家にあったもので
クランベリーとくるみとゴマを入れて
小さめのパンをコロコロと焼きました。


HBのコールでくるみを入れたので
砕けてくるみ色のパンになったわ~

パンとポテトグラタンを頂きました

母が帰った後
2時間かけて雪かき
でも、その後も雪は降り続いています・・・

明日の朝が恐怖だわ~



登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かご | トップ | 肉♪肉♪肉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿