手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ピザパン☆

2008-11-12 | 成型ぱん

ピザパンを焼きました。

はじめて使う強力粉だったので
焼き上がりの味が楽しみでした。

生地がふわふわで美味しかったで~す。


玉ねぎ・ピーマン・ソーセジ・ゆでたまご・チーズ
ピザソースは使わず
ケチャップとマヨネーズで・・・


パン生地だけも味わいたかったので
プレーンなパンも焼きました。

北海道産の強力粉でグ~です。
パンって美味しいな~

 

 

 登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー | トップ | 巾着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (あっこ)
2008-11-12 21:05:25
きゃー♪
ゆで卵がすっごくかわいらしいアクセントになっていて、
見ても楽しい美味しそうなパンですね!!
具沢山でうちでも人気パンになりそうですぅ~☆
返信する
可愛い② (のん=^_^=)
2008-11-12 23:53:28
ピザって大きく作ることだけいつも考えてました。
こん風に小さめに作るのもありですね~~

今度真似しちゃいます~~
返信する
あっこさんへ (さっち)
2008-11-13 08:35:38
嬉しいコメントありがとう~♪
ピザソースを使わないケチャップ・マヨ味は
調味料好きな息子には特に人気のパンです!
ゆで卵の殻をむくのは息子の担当です。(^^)
返信する
のんさんへ (さっち)
2008-11-13 08:37:33
ぱりぱりピザ生地も大好きですが
パン生地のピザはふわふわで
食べ応えありですよ~(^^)
是非作ってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿