手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

握り寿司~

2006-12-02 | 料理

 昨日の夜は握り寿司
寿司ネタがレジにて2割引となっていたので購入!
握り寿司用ではなくてお刺身用だったので握るとネタが小さい・・・
たまごから右回りに・・・さば・まぐろ・ぶり・サーモン・ホタテ・
えび(家にあったの)・いくら(自家製)です。
この他にイカもあったのですが、お刺身用で握れませんでした。


息子用です
大好きなタマゴX2・えび・まぐろ・ホタテです。
生ものはまだ食べさせていないので、みんな加熱してあります。

お寿司は美味しいね~


登録してみました。
宜しければ「ポチッ」とお願いね

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロース | トップ | パンリース☆完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供寿司 (富士山)
2006-12-02 20:47:57
たまごが美味しそう
小さい子、生のお寿司食べれないんですか?
知りませんでした。
お子さんには、生は強いのですね。
私も自家製いくら寿司とたまごを食べたいわ~。
返信する
富士山さんへ (さっち)
2006-12-03 21:50:53
お寿司の甘~いタマゴは私も好きです。
大人がお寿司の時は息子の食べるものが無いので、
いつも別なものを食べさせていたのですが・・・
最近は同じものを欲しがるので、加熱してるけど
「同じよ~」と言い聞かせて食べさせました。

返信する

コメントを投稿