手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

メリークリスマス☆

2012-12-24 | 番外編

いや~お腹がいっぱいです

22日から3連休でして・・・
母のところに泊りに行ってきました。
姉妹&姪っ子も集まり
クリスマスパーティー
食べるでしょう~飲むでしょう~

そして、24日はクリスマスイブですから~
家のケーキが・・・
今年は買っちゃいましたよ

ホワイトクリスマスになって
朝から降り続いた雪
雪かきを頑張ったから気が緩んで・・・
今日もた~くさん召し上がってしまった

さて、満腹な私のところにもサンタさんは来るかしら~
息子君はサンタさんにサインをお願いすると
紙とペンを用意して寝ました
さて、サンタさんはサインをしてくれるのでしょうか

明日の朝が楽しみですね~



登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐ドーナツ | トップ | BOXティッシュカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿