遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

とくダネ!

2021-03-27 05:34:46 | Weblog
めざましテレビ

永島優美アナ が 卒業になって


とくダネ!
22年
5646回

最終回 が 始まりました。

もう 泣きそうです。





コブクロ 「卒業」

コブクロのお二人は デビュー前から 小倉さんに気にかけていただいていて 本当に感謝されてました。
小渕さんが喉の調子が悪くてお休みしたあとの復帰ライブにも大阪まで見にきてくださったそうです。
いつも どうかな? と気にかけてくれるそうです。
有難いです。
最後に テレビではなかなか歌えなかった「卒業」をフルバージョンで歌えたそうです。
気持ちが伝わってきました。





今日の晩ごはん
ホタテ貝の照り焼き
チンゲン菜と舞茸の野菜炒め
サラダ(レタス ブロッコリー ハム チーズ)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくダネ! | トップ | 今日のおかず 小松菜とお揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事