遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

明けましておめでとうございます

2023-01-01 12:56:28 | Weblog
新年明けましておめでとうございます



高松 ☀️

みんなで お雑煮 おせち料理を食べました

香川といえば あんこのお雑煮です

大根 金時人参 ちくわ かまぼこ お揚げさん
あん餅



娘が用意してくれた おせち料理



娘のだんなさんが年末年始に帰ってたけど また 海外にもどるので 空港までお見送り

知希が さみしくってずっと泣きどうし
3月には また帰ってくると言っても ダメで

高松10:05 成田行き

18時過ぎ 成田発で ✈️



帰り 近くの神社へ 初詣に行ってきました。

参拝して

神社の境内で 子供さんに って お菓子セットを配ってくれました。

輪投げもしてて

大吉 中吉 小吉

知沙 大吉 中吉 小吉 全部 入った😀
知希 大吉 1本狙いで 入った✨
景品にお菓子をもらいました。
あまり食べさせないので嬉しそう😄

娘と知沙と知希は 帰り道 公園でアスレチックをしてから帰ってきました。


お昼ごはん
しっぽくうどん


ねぎをたっぷりのせて

晩ごはんは 何にしようかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 しっぽくそばと餅つき... | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事