遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

謹賀新年

2021-01-01 20:11:07 | Weblog
明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします


今日は いつもより ゆっくり起きました。

あたし : あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします

知沙 知希 : あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします☺️🙂


昨日から お雑煮の具は 切ってタッパーに入れておいたので お雑煮を作りました。

大根 金時人参 油揚げ かまぼこ ちくわを炊いて 味噌で味付け
あん餅を電子レンジでチン!
お椀に お餅を入れて お汁を注ぐ

おせちを出して 日本酒を温めて

あけましておめでとうございます


知沙 知希 だんなさん あたし(娘は家でゆっくりタイム)
近くの神社へ 歩いて 初詣に行きました。

10時に出て 帰ったら12時でした。

いいお天気☀️だけど 風が冷たい!
裏道(散歩道)を葉っぱを踏みしめ 途中 アスレチック(ツリーハウス)で ブランコを楽しんで 神社で参拝
お守りも買いました。

お昼ごはんは しっぽくそば うどん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで もちつき(^.^) | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事