遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

初詣

2021-01-01 22:10:47 | Weblog
 
 
大根 金時人参🥕 お揚げさん 蒲鉾 竹輪 あん餅
 
知沙 知希 だんなさん あたし
4人で 近くの神社へ 歩いて 初詣に行ってきました。
歩いて 神社まで
 
 
屋島(台形の山)が見えます
 
途中にアスレチック公園
 
ブランコが お気に入り(^_-)
 
神社 に到着
お詣りして お神酒をいただいて 
御守りを買って
がんばってお家に帰ろう
 
ともくんは はしゃぎすぎて疲れてきました が
がんばって歩きました。
 
お昼ご飯の しっぽくうどんを食べて お昼寝しました。
 
知沙とあたしも
 
 
今日の晩ごはん
おせち
しっぽくそば
 
 
 
 
あっという間のお休みも終わって
明日から仕事です。
がんばります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 仕事初め 今日のおかず 焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事