遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日の予定(前日)

2013-08-16 11:36:10 | Weblog
I さんご夫婦


11:55  羽田空港発

13:10  高松空港着


娘の友達(アンリさん親子)

13:00  高松空港着



娘 Kくん だんなさん あたし でお迎えに行く。

車2台でうどん屋へ行く。

娘 Kくん   15時に結婚式場で打ち合わせ

だんなさん  I さんご夫婦 アンリさんをホテルまで送って行く







朝から バタバタ 娘とKくんは明日の準備。飛行機の着く時間がきたので娘たちがお出迎えに。少し遅れてあたしたちも。

アンリちゃん親子があたしたちの車に。

娘の車に Kくんのご両親が乗って うどん屋さんにGO!

打ち合わせがあるので時間的に近場で。ほんとは わらやの家族うどんがよいかも って話があったんよね。

1軒目

きゃぁ~ 行列ができてる! こりゃぁ無理だわぁ って見たら

大宮 群馬 愛媛 高知 ・・・

駐車場には県外ナンバーがズラリ!

諦め!


2軒目

お盆でお休み


3軒目(さか枝)

やっと食べれるぅ~

うどんツアーできょうちゃんと行ったとこの支店

大人7人 赤ちゃん1人

計 3750円也

ぶっかけ に 天婦羅 に 天ぷらに

うどんのこし 太さ に驚いてました。うどんは噛むものじゃなく 吸うものって言ったら 無理! って笑ってました。さすが 香川組は食べるの早かったです。

天ぷらを 温めてください って言ってたのもびっくりでした。仲良くかぼちゃとたけのこの天婦羅を半分こしてたのに ほのぼの。いい夫婦やねぇ。


軽で3人しか乗れないので あたしはお家でお留守番。 娘に家まで送ってもらって 娘たちは結婚式場へGO!


だんなさん I さんご夫婦 アンリちゃん親子は香川見物に。時間的なこともあって 屋島寺へ行きました。

お盆のため 弁慶さん 静御前 姿の人がいて 記念撮影 パチリ!

顔だけ出すパネルの弁慶・静御前 ニコッ 笑顔で記念撮影 


想い出に残ってくれるとよいな。




だんなさん ちょっとお疲れみたいです。ありがとね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日前 | トップ | 大安吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事