遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 簡単おかず サバ缶とスライス玉ねぎ(^.^)

2022-09-11 06:57:46 | Weblog
高松 ☁️

🚶‍♀️ 朝ウォーキング

今日は 洗濯物を干して出たので ちょっと遅くなって 5じ40分スタート

土曜日で車が少ないので いつもと違うコースを歩こう😃

細道を歩くけど 今日は太い道で大回り

お父さんとお母さんの お墓参りして帰ろう
なんも持ってないんで 草抜きして お水かえて お参りして

いつもと違う道を歩くと

こんなとこに こんなもんもあるん!

発見が いっぱい✨

長いこと住んでても 車で移動しかしないから知らんことばっかり

歩くの 楽しい😀


今日の晩ごはん
あるもんで 😅
お昼 焼きそばを食べすぎたので 簡単おかずにしました。

サバ缶
きゅうりと中華くらげのあえたん




お昼ごはん 食べて





去年 行けなかった

KOBUKURO LIVE TOUR 2021
Star Made





DVD 見ました\(^-^)/






コブクロさん
9月8日
結成24周年
おめでとうございます🍀












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん エビとアスパラ... | トップ | うちのごはん 肉団子と玉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事