遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

ライブ♪の覚え書き

2017-07-21 21:27:53 | Weblog

7月18日(火)

天気 

友達と 高松駅 11時半 に待ち合わせ

 なので いつもの  に行くのに ずぶ濡れになりそうなので 他の うどん屋さんに(チャレンジ)行くことに 

 定休日

行くはずだった同じチェーン店の 屋さんに入りました

ここは 娘の結婚式の前日 Kくんの 御一家 と 来たお店です。

 

あたし かけうどん(中) ちくわ天 アジフライ

友達  かけうどん(中) かぼちゃ天 コロッケ

お腹いっぱ~い 

 

ちょっと早いから 県民ホールの回りをドライブ する?

また雲行きが怪しそうなので駐車場に止めて

 

へ 

 

コブクロツアートラック  を 記念撮影 

 

 

 

 

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2017 "心”

は 新潟 から 始まりました 

▯ の中は ?

 

 

小渕さんが 書かれに来られましたぁ  

その後 ライブ内で流された写真を撮りに  

その場にいた みんなも 

 

 

コブクログッズ発売 は 開場2時間前から

今回 初めての リストバンド型 LEDライト 

(ライブを コブクロさんと 光 で 盛り上げよう

香川初日なので 買う人の大行列 

 

ツアーパンフレット LEDライト バッグ

を 購入 

 

 

17:45 開場

18:30 開演 

 

 

つづく 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 旦那さんの好きなお... | トップ | ライブ♪ 覚え書き② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事