遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

作ってくれたご飯は 美味しいね(^o^) 今日のおかず からあげ

2021-01-04 05:40:43 | Weblog
今日も仕事で 朝6時すぎには家を出ました。

知沙は起きるのが早くて いつも あたしと1番 2番を争ってます(^.^)

お家では なかなか起きないのに! ばれてしまいました 😅

うちは のんびりできるかな? 子供ながらに、、、

⛳️
忙しかったです
コンベ🏌️ が多かったので

今日の晩ごはん
とりのから揚げ
じゃがいものたらこサラダ
アボカドとサーモンのサラダ

娘が作ってくれました☺️

からあげ
しょうゆ みりん しょうが にんにく だしの素 ち漬け込んで揚げる(だんなさん)

じゃがたらこサラダ
じゃがいもは 電子レンジでチン!
マヨネーズ たらこ と バターを少し入れて混ぜる。

サーモンサラダ
レタス トマト ブロッコリー きゅうり アボカド サーモン
レモン果汁 オリーブオイル 塩コショウであえる。

毎日 お風呂当番☺️
知沙と知希と入りました。
シャンプーして せっけんで体を洗って 湯船にちゃぼん!
あわあわの出る入浴剤を入れて
今日は おかあさん じぃじ ともくん 山登りして アスレチック公園へいったそう。
葉っぱがいっぱい落ちてて ころんだぁ
って言ってました。

明日から3連休(有休もとって)です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め 今日のおかず 焼... | トップ | お休み1日目 今日のおかず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事