遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん もやしとニラと眞竹とプルコギ炒め(^o^)

2022-06-23 05:54:44 | Weblog
あつぅ~
蒸し蒸し
夏です!

かあさんとことおじちゃんに さくらんぼをお裾分けしてきました。
なかなか高くて買えないので喜んでくれました\(^-^)/


今日の晩ごはん
もやしとニラと眞竹と牛プルコギ炒め
冷奴
かあさんがつくった きゅうりもみ(ちりめんじゃこ入り)





朝顔観察日記(知沙用)



見るたびに おっきくなってる😊



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 餃子とサラ... | トップ | うちのごはん チヂミと枝... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真竹美味しそう (Suzy)
2022-06-23 17:52:13
孟宗竹が終わり田植えの頃に出回る
真竹は美味しいですよね。

ご飯に合うおかずとして最高です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事