遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休み 1日め 今日のおかず ハマチの照り焼き(^.^)

2022-03-08 07:00:15 | Weblog
高松 ☀️

今日も いいお天気!
洗濯機まわして 掃除機かけて お布団干して

ドラッグストアで 日用品を買って

スーパーで買い物

晩ごはん なんにしようかな?
やっぱり 魚がいい(^_^)v

ハマチの切り身が ちょっとお買得
照り焼きにしようかな😃

洗濯物を取り込んで ストレッチ教室へ

今月 2回め
スタッフさんがいつも笑顔で迎えてくれて
行くだけで元気になれます\(^-^)/


今日の晩ごはん
ハマチの照り焼き
サラダチキン入りサラダ
昨日の れんこんのきんぴら



ハマチ
砂糖 みりん 酒 しょうゆに浸けておいて オリーブオイルで焼く

サラダ
冷蔵庫にサラダチキンがあったので サラダに
レタス 豆苗 トマト サラダチキン ゆで玉子 チーズ






また 人事異動になります
1月に あたしの代わりに入ってた人が辞めて また 元の部署に戻って ほっとしてたのに
土曜日 上司から 異動の話がありました。
今度は 全く関わったことのない部署なので不安です。
あたしが入ってるとこには 違うところの部署から異動してくるそうです。

長く勤めていると いろいろあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず うちにある... | トップ | お休み2日め 温泉に行ってきたぁ(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事