遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

いいお天気だったので 毛布を洗濯しました。

2022-04-12 06:11:07 | Weblog
高松 ☀️のち☁️

今日も いいお天気😀

お休みです (^.^)

洗濯機まわして 掃除機かけて お布団干して

次の休みは ☔️らしいので

今日しかない!

毛布を洗おう😄

2枚 洗いました。

2重毛布だけど よく乾きました。

だんなさんは 寒がりで まだ使ってるので 残りは また今度😊

娘から 冬バージョンのフォトブックが届きました。

ありがとう☺️

LINE🍀

あたし : 知沙ちゃん 学校 たのしく行ってる?

娘 : 毎日 がんばって行ってるよ~

知沙は 小さくて 細いので ランドセルが重たいだろうなぁ😄



今日の晩ごはん
塩サバ
白菜と厚揚げの炊いたん
ごぼう天
冷奴



白菜
白菜をオリーブオイルで炒めて 厚揚げを入れて 水 だしの素 砂糖 みりん しょうゆで炊く。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお酒の肴 わらびの炊... | トップ | 今日のおかず 葉ごぼうの炊い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事