茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1415茶々も新緑をいただく

2013年05月09日 00時00分25秒 | 茶々

茶々ぁ~~~~~
今日は暖かい五月晴れのようですよ~



こんな時は
ベジタリアン茶々もおいしい新緑を
頂いてくださいね



ご主人様ぁ~~~
それはいいんですが
この猫草君はもう新緑の
時期を過ぎていますけど・・



グルメな茶々は先端の部分しか
食べないので
いつも新鮮な猫草くんを
用意しておいてくださいね
せっかの
新緑の季節が泣きますよ~
・・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1414今年も銘木の桐の花を... | トップ | No.1416茶々にも春の日差し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-05-09 05:36:32
茶々ちゃんはほんとグルメさんなんですね
さすがです!!
うちならきっと・・・食べられるところは全部食べちゃいそうですO(≧▽≦)O
ただ・・・ベジタリアンじゃないのが残念
茶々ちゃんは健康を気にしてるのね~
見習わないと!!
返信する
Unknown (ままっち)
2013-05-09 16:05:28
そうそう、猫草、作らないと!
と、いつも、人様のブログを見て思う、ままっちでした。
茶々ちゃん、猫の草には、うるさいのですね。
というか、茶々ちゃんは、ベジタリアンでしたね(*^_^*)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-05-09 17:52:21
あはっ♪
猫草の先しか食べないとは、茶々君はホントに
グルメさんなんですね★
猫草、美味しかったかな?(*^^*)
返信する
いつも用意されている! (maki)
2013-05-09 21:22:09
猫草、猫サラダがいつも茶々さん用として
準備されている、恵まれた境遇ですね。
草の新鮮でやわらかな先端部分だけを
食べるのは少々贅沢なのでは。
と思いますが猫の習性なのでしょうか。

猫草を鉢植えにするとき浅く植えると根まで
引き抜くし深く植え過ぎると水やりで
根グサレが気になりますし、いつも用意しておくのは
根気が要りますね。
返信する
Unknown (こんた)
2013-05-10 13:24:02
茶々ちゃん、文句をいいながら?
美味しそうに食べてますね^^
うちも、猫草買ったのですが
美しく生えていたのが、台風の後の
ようになってしまいました。
ちょっと齧ってくれたようですが。
返信する
Unknown (えめみ)
2013-05-10 23:51:39
やっと暖かくなってきたので
うちも自家製ネコ草くんの種をまいて育ててます。
新鮮な草はやっぱり大人気ですよねー!
きっと瑞々しくておいしいんだろうなぁ。
茶々さんもたくさん食べてくださいね!
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事