茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

№.145 茶々の笑顔は感染症?

2009年02月28日 07時31分16秒 | 言霊
なんでもない笑顔に救われる瞬間というのがありますよね。
笑っている人のそばにいると、なぜだか笑顔になれます。
笑顔は感染症のように空気を媒介に伝わって行くようですね。
だって、一人の笑顔がもう一人の笑顔を誘い
その笑顔がさらに笑顔を誘う。茶々の顔がそのはじめの
きっかけになればいいな!オッモロー!

ほこほこと
笑っていれば
ほこほこと
笑顔がひとつ
おちてくる


中島未月著:「心が晴れる はれ、ことば」ゴマブックス刊より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №.144 不思議なIphone | トップ | №146 茶々の日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言霊」カテゴリの最新記事