茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1306茶々も秋コレクション?

2012年10月03日 00時00分19秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
良からぬやつがなにか
企んでいますよ~



まあ
ブラッシングはいいとしてですね
下手ですけど・・



落ちていた手芸材料のテープを
茶々にくくりつけるようです



お腹になんか
くくりつけるのは変ですよ



ちゃんと
かっこよく
つけてくれたら裸族の茶々も
ほんの少しだけだったらポーズをしてあげますよ
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1305ご主人様SOUND MESSE ... | トップ | No.1307茶々の定期健康診断 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-10-03 00:05:38
茶々ちゃん!可愛いよん
赤がとっても似合ってる(´∀`*)
お腹もなかなかかも(笑)
最後もうちょっと顔をあげて
笑顔!笑顔!
返信する
大阪府のアイドルにゃ! (マリータ)
2012-10-03 06:31:50
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

ここ最近、すっかり
過ごしやすくなりましたね。

茶々君にリボンをつけて、
茶々子!「僕はオスにゃ!」

毎日写真写りを考えるのが、
大変にゃ!

アイドルの意外な悩みが、
うかがわせる記事でした。

以上、レポーターの
マリータでした!(笑)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-10-03 06:32:26
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
リボンで可愛くしてくてたのは
お兄さんだったんだね~^^
ぷぷっ!まずはお腹にって・・・
お兄さんお茶目さんだね~^^
でも斬新で素敵だよ~!笑
ちょっとてれ気味にポーズをとってる茶々くんが
めさめさ可愛いね~☆
返信する
Unknown (卯月)
2012-10-03 08:49:18
ウフフ(*^-^*)
そうゆう事だったのね
ブラッシングをしてくれたから茶々ちゃんも
おかえしのポージングだったのかな

腰のリボンも中々ステキ
少し伏し目がちなところがシャイな茶々ちゃんらしくて
可愛いわ~
返信する
お腹にリボン! (maki)
2012-10-03 10:30:58
お兄さんにも、とっても可愛がられていますね茶々さん。
なるほど秋コレクションね、お腹のリボン。
なかなかオシャレですね。
でも首のリボンはハットするほど可愛いです。
茶々さんの魅力新発見ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-03 12:25:17
みんな生きてると
順番でくるんですよね・・・
義父、発見が早かったので
昨日の時点では、ちゃんと会話もできました
しっかり治療してもらい
あとはリハビリです!!
頑張りやの義父ですから
なんとか乗り切っていってほしいです
返信する
Unknown (みどり)
2012-10-03 13:27:18
ってなこといっちゃって~~~茶々ちゃん。
お兄ちゃんが好きなのかもよ。お顔が笑っているもん。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-03 16:41:56
ブラッシングをしてもらっていたのですね。
それで、おリボンでしたか!
お腹におリボンは確かに、ちょっと窮屈そうですね。
首が一番似合っていると思います。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-10-03 16:49:39
今日もまたお仕事がバタバタになってしまったので
応援読み&ポチにて失礼させて下さい(;´д`)
すみません・・・。
返信する
いやがる茶々ちゃん? (マドモワゼル・ヒロコ)
2012-10-04 05:20:08
茶々ちゃん、赤いリボンをくくられて、ポーズをとっているようですが、耳は後ろ立っているし、爪も立てていませんか~。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事