茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.706茶々の新しい爪とぎ

2010年08月28日 00時00分47秒 | 茶々
みなしゃ~~~ん
いきなりピンボケで申し訳ありません
ご主人様が茶々のために
新しくごみのでない爪とぎハウスを
買ってくれたんでしゅよ。



専用の爪とぎもあるのですが、
ごみが出るので
ついつい柱や壁やカーテンやじゅうたんで
やってしまうのです。



困ったご主人様は、みなさんがお使いの
猫缶とか円形爪とぎなど
教えていただいていたんですが、
猫ハウスにもなるBOX型を
検討してくれたんです。



ご主人様
大切に使いますね~~
嘘っぽい返事に
またまた悪い予感が・・・・(つづく)
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.705茶々へある夏の訪問者 | トップ | No.707茶々期待に応える?? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-08-28 06:14:17
猫ちゃんの爪とぎってゴミが出るんですね。こんな可愛いボックス式の物があるなんて。しかも居心地よさそうに入っていますね。
で、ん??なにかやらかしちゃったのかな??
期待と不安が入り混じりますよ~~!ポチ☆
返信する
おはようございます (由乃)
2010-08-28 06:22:58
可愛いボックス
何かと思ったら爪とぎでしたかぁ!
茶々ちゃん、中に入ってご満悦
もうこれで、悪戯はしない??
え?悪い予感・・・・?
なんかこの先を聞くのが怖い気がしますw
返信する
予感、当たりませんように (maki)
2010-08-28 06:33:50
猫の爪とぎでは、苦労しますね。
茶々さん使い心地を確かめたり観察したり
居心地は良いようですね。

悪い予感が当たりませんように。
我が家では猫の爪を砥ぎたい場所と私の
砥がせたい場所が違っていますのでそこが
悩みの種です。
返信する
ゆきジャズママさま (茶々)
2010-08-28 06:54:59
せっかくの爪とぎBOXなのですが
案の定ここでする気はまったくないようです。
ただの箱になっています・・・
返信する
由乃様 (茶々)
2010-08-28 06:55:58
そうなんです!
わずかな期待をこめて
買ってきたんですが、さっそく
ゴミになりそうです・・・
返信する
makiさま (茶々)
2010-08-28 06:57:11
そうですよね。
うちはあっちっこちの柱や壁が
被害に遭っています・・・

なかなかうまくいかにですね。
返信する
8月最後の週末に! (マリータ)
2010-08-28 07:56:39
おはようございます^^
茶々さん!
福岡のマリータです。

今回は、素敵なハウスを作ってもらいましたね^^
可愛らしいと思います♪
お手入れって大事ですよね。
紙製と言うのが、気になりますね><

その後の展開、いったいどうなってしまうのか?
楽しみです^^
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-08-28 08:13:32
お~!これは爪もとげるし
秘密基地にもなるし、いいの買ってもらって良かったね~茶々くん!
覗き穴の形が猫型でとっても可愛いね~♪

ぶふふ!茶々君、また何やら考え中かな?
悪い予感・・・的中してしまうのかしら・・・笑
返信する
Unknown (misya)
2010-08-28 09:39:06
茶々さん、おはようございます♪
可愛らしい爪とぎボックス!!
今はいろいろあるのですね~♪
我が家は、3匹とも何故か、ジュータンで
爪とぎをします^^
それも爪とぎしやすいジュータンを選んで
してくれますので楽です^^
こんな可愛いボックス型があるとは♪
良かったですね~♪
遊び感覚で出来そうで
茶々も喜んでくれているみたいですね♪
良かったね~^^
茶々。。。またね♪
返信する
マリータ様 (茶々)
2010-08-28 10:20:39
せっかく整理した部屋に
またこのようなものを買ってしまって
反省しています。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事