茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.687茶々今日も大掃除に参加する

2010年08月09日 00時00分22秒 | 茶々
ご主人様~~
朝早くから
夏休み中のおかあしゃまと
今日は何をしてるんですか?



ふすまの張り替えもなんとか
無事終了したので、カーテンの洗濯とか
電灯の拭き掃除とかもろもろ掃除だよ



そうですか
それはご苦労様です!
暑いので無理しないでくださいね
茶々もしっかり応援しちゃいますからね
安心してくださいね
それにしても
次から次に仕事がありますね。



明日は換気扇周りとか
お風呂場のカビとりとか
頑張ってくださいね~
茶々もまた協力しますから
大丈夫ですよ!



ではおやすみなさいませ
茶々~~
まだ朝だよ~
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.686茶々今日も箱の中 | トップ | No.688茶々今年もやっちまったぜ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-08-09 05:38:19
ご苦労様です!
茶々ちゃんの可愛い寝顔がパワーをくれて大掃除もはかどりそうな気がします。
大掃除で汗をかいたら、シャワーを浴びて茶々ちゃん見ながらビールな気分かな??
大掃除ってやりだしたら止まりませんよね!
頑張ってくださいね!!大掃除を頑張るパパママさんに応援ポチ~☆☆です!!ふすまの張り替えご自分でされたんですか??
返信する
ゆきジャズママざま (茶々)
2010-08-09 06:04:32
大掃除とプチ補修でちょこちょこ
進めています。壁のひび割れ直したのですが
余計目立つようになり、やり直しを検討中です。

ふすまそうなんです。細った枠の柱も
ほぞを切ってニスを塗って出来ました~
返信する
夏の大掃除作戦第二弾☆ (マリータ)
2010-08-09 06:47:58
おはようございます!
茶々さん☆
福岡のマリータです^^

大掃除お疲れ様です!
今日はカーテンにくるまる茶々君が
とってもチャーミングですね☆
寝顔も可愛らしいと思いました♪

さて、茶々さん優しいですね。
奥さんは夏休み中ということは、
家事を交代してるんですね^^
そういう女性への気遣い、
素敵だと思いました☆

汚れとか、そういうのって、
嫌でも汚れてきますからね・・・
掃除って、本当に大事だと感じました。

家の修復もお疲れ様です!
維持も大変ですが、完成を楽しみにしてます^^
返信する
おはようございます (由乃)
2010-08-09 07:05:29
まさに大掃除
色々綺麗になっていって
気持がいいでしょうね!!
茶々ちゃんは、カーテンの中
すやすや~~っと眠っちゃったんですね?
可愛い寝顔だわ!(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (卯月)
2010-08-09 07:32:18
おはようございます(o^ ^o)
どんどん綺麗になってきてますねー!
次はどこが綺麗になるのかしら?

↓不要品って中々捨てられないんですよね-・・・
こうやって思い切ることが肝心ですよね!
私もクローゼットのぞいてみようかな(*^o^*)
返信する
マリータさま (茶々)
2010-08-09 08:32:00
大掃除は二人でないと
捨てるものや置き場所など
決めれないんです。
みんな持ち物が多すぎるから・・
茶々のおもちゃもけっこう
場所取っているんです。
返信する
由乃様 (茶々)
2010-08-09 08:33:27
いつも
カーテンに隠れて遊ぶので
きっと安心したのでしょうね。
洗うためにおいたら
すぐに飛びこんで寝ちゃいました・・
返信する
卯月様 (茶々)
2010-08-09 08:34:59
きれいになってないんです。
ただ
普通に戻っている感じですかね。

壁のヒビ割れ補修は逆効果でした
またやり直しです・・・・
返信する
Unknown (misya)
2010-08-09 09:43:08
茶々さん、おはようございます♪
ニコニコ♪
大掃除!!
朝から頑張っていらっしゃいますね~!!
お疲れ様です^^
終わったときには
家中ピカピカで
気持ちが良いでしょうね♪
私もカーテンとか換気扇とか
いなきゃいけないこといっぱい!!
今年は、まだやっていないです~^^;
茶々♪
気持ち良さそうにしていますね^^
今日は、おかあちゃまも一緒なので
安心しているみたい^^
良かったね~茶々♪
またね。。。茶々♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-08-09 09:44:24
茶々くん、カーテンにくるまって子猫ちゃんみたい♡
茶々くんはアップで見てもすべてが美しくて本当に可愛い猫さんですね~☆

茶々くんがしっかり大掃除手伝ってくれるなんて、これはどんどんはかどっちゃいますね♪
夏が終わる頃にはお家もすっかり生まれ変わっているんじゃないでしょうか!!
素敵ですね☆
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事