茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1397ご主人様43年ぶりに母校を訪問する(特別編付)

2013年04月03日 00時00分37秒 | ご主人さま

ご主人様ぁ~~~~
今日は珍しくスーツ姿でお出かけなんですね
そうなんだよ



今日は大阪市立高校第22期生の同窓会なんだ



そして会場はなんと高校の隣の楽寿荘なので
母校の見学ツアー付の同窓会なんだよ
ほんと
当時とまったくかわらない教室などにも
感激したよ。
それに
快く出迎えていただいた先生や
しっかりとあたたかい挨拶を返して
くれた後輩たちを頼もしく感じてうれしかった。
ありがとう!






母校はとっても急な坂道や竹林と
たくさんの桜が素敵な学校なので
桜咲く満開の時期に開催を企画されたんだよ
センスある幹事の皆様にとっても感謝です!
お疲れ様でした。






高校時代すでにマジックには
興味をもっていたので
みんなもそのところを
覚えてくれていたので
調子にのって
赤い還暦のちゃんちゃんこを着て
フォーク曲げの
超能力も披露しちゃいました



当時の高校はクラス50名で
8クラスあったので400名
本日参加者は初めての人を含めて
43名と先生たち
あ~~という間の楽しい同窓会でした。



しばらくぶりのお酒で
調子にのっていたので
な~~んと
次回の世話人の一人に
なってしまいました
うう・・・・・
ポチ

ここから下は特別編の写真です。
ほんとにみんなと元気を確認できたのが
よかったです。楽しい時間を作っていただいた
幹事世話人の皆様あらためて感謝いたします。

















今度は今日出れなかった仲間も集まれたらいいですね
では
次回も元気でお会いしましょう!!


モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1396茶々四月一日に思う | トップ | No.1398ご主人様「泉布観」(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん若々しいですね (maki)
2013-04-03 20:24:03
満開の桜を眺めながら同窓会に集まる、
とても晴れやかな気分になりますね。
ご主人様と同じ年、ですから還暦を少しだけ
過ぎているのですね。
皆様若々しいですね。そして心の底から
楽しそうです。
次回の幹事さん、お役目頑張ってください。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2013-04-03 21:25:23
ご主人様、茶々くん、こんばんは~♪
うわぁ~皆さん本当に素敵な笑顔で楽しそうですね~^^
当時のままの校舎や教室・・・
感慨深いですよね。
おっ!マジック披露されたんですか?
フォークが桜のように満開に!笑
次回は、ご主人様が幹事さんですか!
頑張ってくださいね~^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-04-03 22:18:43
今日も元気に作業中です(^^;
応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ。
ホントにすみません(*_ _)人
返信する
楽しかったね (miyamoccyan)
2013-04-03 23:24:53
写真 たくさん見せていただいてありがとうございます。次回の幹事よろしくお願いします。私も大阪に住んでいたら毎回幹事してもいいのですが nanncyatte(kokode kyuuni hannkakudesika kakenaku natta!!yahari 3000ennno battamonnno
pasokonnha akannwa!) pasokonnno cyousiwaruinode situreisimasu.tonikaku arigatougozaimasita
返信する
Unknown (iomoca)
2013-04-04 05:44:59
ほんと皆さん楽しそうですね
マジックまで披露しちゃって( ´艸`)
いや~~~羨ましい
同窓会なんて・・・全然なくて
淋しい高校生活だったんだなと
改めて実感しちゃいました

次回も盛り上がると良いですね
返信する
Unknown (卯月)
2013-04-04 19:03:57
同窓会楽しまれたんですね
桜も皆さんの笑顔と一緒で満開です~
当時のままの教室♪
みんな青春時代にタイムスリップしちゃた気分でしょうね

マジックは学生時代から得意だったんですね
みなさんが覚えていらっしゃると言うことは
当時からかなりの腕前だったんですね

次の幹事さんはご主人様なんですね
楽しい会を企画されるんでしょうね(o^ ^o)
返信する
Unknown (こんた)
2013-04-04 21:14:27
すごい!
43年ぶりですか!
写真がいっぱいで楽しいです。
みなさんの楽しさが伝わってきます。
桜が大木で満開ですね。
次回の幹事って、ご主人様らしいです。
母校っていつまでもなつかしいものですね。
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事