茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1394茶々の給水習慣

2013年03月28日 00時00分27秒 | 茶々

茶々~~~
お気に入りの給水場所は
ず~~と小さい時から
お風呂場なんですよね~



日清懐石カリカリの横に
常に新鮮なお水が
用意されているにも
かかわらず
お風呂場の残り湯が好きなんですよね



そうですよ~
ご主人様がお風呂で
温まっているときに
いただくのが
特においしいですよ~



体が洗えないので
困るんですけど~
そんなトリビアなことに
茶々は関心ないです
・・・・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1393茶々の高級自家製猫じ... | トップ | No.1395茶々の永遠のライバル? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2013-03-28 07:36:14
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
ぷぷぷっ!茶々くんもご主人様と一緒に
お風呂に入ってるんだね~^^
うちのチャコもたまにママちゃんと一緒に入ってるよ!笑
でも、お風呂のお湯は飲まないな~^^;
茶々くんは、お水より温かいお湯が好きなんだね~^^
大きな桶のが飲みやすいしね!笑
返信する
Unknown (こんた)
2013-03-28 12:01:51
猫ちゃんの給水場所はさまざまですよね。
茶々ちゃんはお風呂ですか!
ご主人様と一緒に入るんですね。
うちは、猫部屋兼居室以外出入り禁止なので
茶々ちゃんは自由に行けていいな。
そんなトリビアなことで笑ってしまいました^^
返信する
Unknown (ままっち)
2013-03-28 16:56:51
ご主人様が、お風呂の時に飲むお水が美味しいのね(^^)
なんだか、温まっているご主人様と、茶々ちゃんの光景が目に浮かびます。
そうそう、ネコさんって、ご飯から離れた場所の水を好むことがあるらしいですよ。
なので、我が家も、ご飯とは、まったく別のところにお水が置いてあって、そこで皆さん、飲んでます。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-03-28 21:02:23
今日も応援読み&ポチにて失礼させて
くださいませ。
すみません(*・ω・)*_ _))
返信する
いつも一緒なんですね (maki)
2013-03-29 11:19:15
慕われていますねご主人様、お風呂まで一緒にいたい
茶々さんなのですね。
それにしても猫の飲み水の好みはヒヤットすることが
あります。
外猫などは溜まり水を飲んでいることがあったりで
それでもお腹をこわさないようです。不思議です。
茶々さんの好みはとっても可愛いです。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事