茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1395茶々の永遠のライバル?

2013年03月30日 00時00分32秒 | 茶々

茶々~~~~!
なにか
怪しいものでも発見したんですか~



ご主人様ぁ~~~
そうですよ
冬の間は窓を開けないので
足音しか聞こえなかった
あの
茶々のライバルキジトラ君ですよ



今年も
春になって初めて
対峙しているところです!
茶々はそのつもりでも
キジトラ君はへんなやつって
思ってるだけじゃないの?
それにキジトラ君ではなくて
三毛猫君のような気がしますけど・・・



ご主人様!
何を言ってるんですか!
そんなことはどっちだっていいのです!
家内安全平和のために
共通の敵として追い払わないと
いけないのですよ!
わかりましたか!
・・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1394茶々の給水習慣 | トップ | No.1396茶々四月一日に思う »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (maki)
2013-03-30 05:54:07
さすが茶々さん、お役目ご苦労さんです。
家内安全のためには守備範囲をしっかり
まもるのが茶々さんの責任だと思っているの
ですよね。
屋根の上で日向ぼっこのよそ猫さん、
気になりますよね。

キジトラさんも三毛猫さんも元気に春を
迎えたのでしょうね。
茶々さんは元気にお役目、頑張ってください。
返信する
茶々家は本日も平和なり?敵発見!迎撃しますにゃ! (マリータ)
2013-03-30 07:07:53
おはようございます^^
茶々さん☆
お久しぶりです!
福岡のマリータです。

あれは、ライバルキジトラ!
憎いにゃ!

茶々君、落ち着いた感じで、
少しは大人になったのかな?
って思いました^^

守衛さん、今日も頑張ってね(笑)
餌で釣られそうw
返信する
Unknown (こんた)
2013-03-30 13:18:45
キジトラくん?三毛猫ちゃん?
お互いを認識する最大限の距離
でしょうか。家内安全平和のために
戦う茶々ちゃん、頼もしいです。
返信する
Unknown (ままっち)
2013-03-30 19:44:08
茶々ちゃん、しっかりと気配を感じて監視していたのですね。
キジさんでしたか?
それとも、ご主人様の言うとおり、三毛さんでしたか?
三毛さんだったら、ほぼ間違いなく女の子ですからね、
仲良しさんになりましょうね(^^)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2013-03-30 20:04:31
ご主人様、茶々くん、こんばんは~♪
茶々くん、窓が開いてると気配を感じるのかな?
野生の感かな?
ライバルのキジトラ君も、ポカポカ陽気になると
屋根の上でお昼寝するのかな^^
一枚目の茶々くんの凛々しいお顔にはウットリしちゃうけど
闘争心で網戸をバリ・・・なんてならないか
ちょっと心配^^;
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-03-30 23:46:36
取り急ぎ、応援ポチにお伺いさせて頂きました~(^^ゞ
あとで時間が取れたら、ゆっくりお伺いさせて頂きます★
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事